掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

344 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/05(Sun) 13:10
>>100 >>146(ディアボロス)
うむ!喜んでもらえたようで何よりだ!俺の弟は料理上手だからな!
さて、実は君たちに確認したいことがあるのだ。
単調直入に聞こう。君たちは…

《わらわたちはおぬしが相手している鬼とやらではないぞ?》

んっ?
それは分かっている!別に君たちを取って食おうというわけではないから安心すると良い!

−−ぐぅぅぎゅるるる…

……おっとすまん!実は先刻、ぴざを食い損ねてから腹が減っている!!
どうした少女たち、顔色が悪いぞ!はっはっはっは!!
さて!本題に入るが、君たちが何やら洋菓子を売る店を出していると聞いた!
それを俺もいただこうと思ってな!お品書きを頼む!

…ふむ。うーん悩ましいな。
プリンならばハイカラな甘味処で時々見かけるが、ここまでいろんな種類は初めてだ!
大食いに挑戦するのもいいが、どちらかと言えば色んな味を試してみたい!
よし!決めたぞ!!悪魔の少女たち!

−−この普通のプリンから、まんごうプリンまで全種類一つずつ頼む!!

あっ、ちょっと待て!要望次第で味を追加してくれるのか!
ならば薩摩芋味の物も一つ良いだろうか!これは楽しみだな!!

>>163(ゆのとキャンサー)
初めまして!!
君は絵描きなのか!俺にはそういう芸術面の才は無いから、素直に凄いと思う!
是非この祭りの期間に、君の描く絵を見てみたいものだな!

《レンゴク?豪快な名前してるな。オイラはキャンサー。まぁよろしく。》

うむ!こちらこそ、よろしく頼む!君は…
…………。
蟹か?それとも絡繰?凄いな、どういう仕組みで喋っているんだ!

《ニャオ。》

おぉ!猫か!可愛らしい!!触ってもいいだろうか!
…よしよし。ニャン太郎、蒸した芋でも食べるか?うまいぞ!

−−バサバサバサッ

〈カァァ!!カァァァァッ!!〉

いたたっ!こら、要!やめなさい!猫が怖がるだろう!!
何!これは君のおやつだから駄目だって?少しくらいあげてもいいだろう。ケチだな!

痛っ!わかったわかった!髪を突くんじゃないッ!!

>>166(門矢兄妹とオーマジオウ)
おぉ!これはまた派手だな!
それは着ぐるみか何かだろうか!凄い!一体どういう作りだ!
背中にチャックとやらも付いていないように見えるが…うーん不思議だ!
こういうのが、きっと少年心を大いにくすぐるのだろうな!
弟の千寿郎にも是非見せてやりたいものだ!
あぁ、あと派手好きな宇髄も喜びそうだな。今度会ったら教えてやろう。

…ん?あぁ、宇髄というのは俺の友人の名前だ。
いや!少年ではないな!23歳の大柄な成人男性だ!はっはっは!!

《え?鬼が出るの?悪魔、妖怪と続いて鬼が出るだなんて》

今のところ鬼の気配は無いが、油断はできまい!
しかし!君たちのような正義の味方がいれば、俺も心強いな!
名乗るのが遅れた!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!こちらこそ、よろしく頼むぞ!!

>>169(デデデでプププななかまたち)

《少し落ち着けよ!ハンバーガーならさっき渡しただろうが! 》

そうだったか!それはすまない!うっかりという奴だ!はっはっはっは!!
…ん?追加するかって?いや!結構だ!!折角なら今度は別の物を頼みたい!
それで!鬼の少女!君の注文は決まったか!

>>273 私はクレープと酸をいただこうかしら》

なんだ!君は案外少食だな!
ならばシノ殿!クレープというのを5つ!それから酸と毒を1杯ずついただこう!

《昨日の敵は今日の友というヤツじゃ!!深い絆を築く為には、こうして衝突する事も必須なのじゃ!! 》

うむ!!その通りだな!!
よもや最強の王様と親しくなれるとは!!何とも光栄だ!!
どことなく、雰囲気が俺の友人の宇髄に似ているところも親近感を覚える!!

ところで君たちは、この世界に15年も通い続けていると聞いたが本当か!
俺がまだ、刀を握ってすらいない童の頃から此処に!とんでもないな!
一つの事を、それだけ長く続けるというのはそう簡単ではない。
素晴らしい気概だ!!心から尊敬する!!
屋敷の主を務めた経験はあるとは言え、君たちからすればまだまだひよっこだ。
この一ヶ月、色々とご指導いただきたいものだな!よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)