掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

454 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/06(Mon) 23:22
>>352
イリヤ「なるほど、奴らもなかなかできるな…。
    技のキレも半端ではないしすさまじい破壊力じゃ。」
シノブ「しかし…せめて実戦を見るべきだったのではないでしょうか」
ミヤコ「どれだけすごくてもゴーストのミヤコには効果ないの〜。」

>>354
 ヨリ「特定の能力値を稼ぐために狙い撃ちするのかしら?
    弱い相手をちまちま倒して稼ぐ作業プレイは好きじゃないけど。」
アカリ「でもなんというか相手が可愛い分正直複雑ですよね…。」
ミヤコ「そのうち化けて出てきても知らないの〜。」

>>363
アカリ「これなら目隠しプレイでも十分成立しそうですもんね〜。」
 ヨリ「言い方はともかく、視覚に頼らずともボールを追うことはできそうね。」
シノブ「こちらも人数は5人ですので、チームは結成できそうです。
    とはいってもチームの団結力があるかどうかは微妙ですけれど…。
    お世辞にも結束力があるとはいい難いですし。」
ミヤコ「ミヤコにボールを当てようものならすり抜けてやるの。」
イリヤ「それではゴールを許してしまうから意味がないのではないか?」

>>370 達海猛
イリヤ「当然じゃ!普段とは比べ物にもならぬわ!
    …ただ、力を得るために生命力の消費が激しい欠点もあるがな。
    一応必殺技で吸収することによってカバーしておる。」
 ヨリ「そもそもギルドを結成した理由が食べ歩きってレベルだからね…。
    そしてその仲間も1人は成り行きでもう1人は他人を立てるタイプだし。
    だからどうしても前者が唯一のツッコミ役になってしまうらしいわ。」
アカリ「でも強いのは本当ですからね〜。
    プリンセスフォームという真の力を発揮するくらいですし。」
シノブ「限られた方しか目覚めていないようですが…。
    それによって強大な存在にも対抗してきたので相当なようです。」
ミヤコ「了解なの〜。さっそくできたとこだから持ってくの!」つ抹茶プリン

ミヤコ「例によって今日はここまでなの〜。
    あと結構売り上げもあともうちょっとで大台に乗りそうなの!」

プリン×13
苺プリン×2
ミルクプリン×2
黒ゴマプリン×2
豆乳プリン×2
抹茶プリン×3
珈琲プリン×2
マンゴープリン×4

三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×3(成功1未定2)

ここまでの合計売上金額:\9,000

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)