掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

466 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/07(Tue) 00:45
初:改めてみるとミスだらけですね…申し訳ありません。

>>350
初:そうですね…やっぱりシノさんかヨモギさんのとこですかね。
  食べ物を提供していらっしゃる方は大勢いるみたいですし、
  まだ顔を出せていないところも多数あるので気になるところです。

福:正直何があるとか把握するのは難しいですからね……。
  それこそいろんな方がいらっしゃる場所ですから、ここは。
  占い以外に何の取り柄のない私なんて多分埋もれてしまいますよ。

>>378
初:いやー、私は正直自信ないですよ…。
  しかもこういうのって普通真っ向勝負ですよね?
  私は遠距離からの狙い撃ち型なので絵にならないです。

福:私はどちらかというとレースになるでしょう。
  とはいっても人間とウマ娘では正直勝負にならない気がします。
  誰か引けを取らない方は……。1人いましたね(>>253参照)

>>416
初:それでしたら後者かもしれませんね…。
  会う機会が少ない人の方が思い入れあったりしません?
  まあ、私にはあんまり接点のある方は少ないんですけれども。

福:私は完全に占い次第ですね!
  その時々によって今日のラッキーパーソンは異なりますし。
  ただしそれでも「運命の人」には及ばないんですけどね!

>>426(パノッティさん)
初:そうですね…やっぱりありましたよ。
  何というか、故郷の血が騒いだものでしたからね。
  まあ、仕事なので会場の警護とかも兼ねていましたけどね…。

福:あの人はまあ、大人ですからね……。
  しかし、ウマ娘にも上には上がいるものなんですよね。
  そしてハツユキソウさんも最初はそう思いましたけど慣れました。

>>433(ファイヤーソーサラーさん)
初:そうですね…それがありますから。
  それに辺境こそ極寒ですが都心部は比較的安定しています。
  季節的なバランスも国家ごとに保たれていますしね。

福:いや、あの人もちゃんとしたウマ娘ですから……。よく言われますけど。
  そしてそんな方っていましたっけ?思い当たる方がいない気がします。
  似ているけど左右で色が違うケースならあるんですけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)