掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

426 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/06(Mon) 18:34
>>131 363
サッカーいいね!ぼく、サッカーじょうずなんだよ!
お友達と遊ぶときはいつも大活躍してるんだから!
ん?ブラインドサッカー?目が見えない人のサッカーかぁ。
すごいよね、見えなくてもスポーツができちゃうなんて。
ちなみにぼくはいつも猫目で閉じてるように見えるかもしれないけど、ちゃんと開くし目も見えてるよ。
ふんふん、ボールに鈴を付けてやるんだ?
それ、けっこうぼくに向いてるかも?ぼくはエルフ耳で、音がよーく聞こえるんだよ。
音だけでボールの場所をつかむのもけっこうかんたんにできる
ちょっと、さっそくやってみたいよ!

>>132
こんなに人がいっぱいなんだもんね〜!
人ごみにぎゅうぎゅうにおしつぶされて、目がまわりそうだよ!
一度逆に回ってみる…?
えーっとそれってつまり、いっそのことホントに目をまわしちゃえってことかな?
ぐるぐるぐるぐる〜!!ぐるぐるぐるぐる〜!!
め、目がまわった〜!ぼ、ぼくがまわってるのかまわりがまわってるのかわかんない!
ふらふらふらふら〜!!うわぁ!!(池にポチャッと落ちる)

>>151 かすみお姉ちゃん
へーっ、かすみお姉ちゃんそういうお仕事もしてるんだ。
いろいろタイヘンだろうけどがんばってね。
ところでその浴衣風水着、すってきだね〜!
ぼくも今日は星柄の浴衣を着てきたよ。どう?かっこいい?
夏祭りのときに屋台で買った浴衣なんだ。すっかりお気にいりになっちゃったんだよ!
うんっ!いちごケーキはサイコーだ!
さっそくお祭りまわってみて、気にいった屋台とかある?

>>153 レスティヴ・ホースさんたち
あ、ぼくのフエの音やっぱりよく聴こえるんだね。
えへへ、ひょっとしてふたりとも、いいコンビってかんじ?
ハツユキソウお姉ちゃんのふるさとではもちろん8月もお祭りごとがあった?
ぼくも夏祭りで思いっきり楽しんできたんだ!
うん。そこではマルゼンスキーお姉ちゃんに「お母さんみたいって言わないで」って言われちゃった。
でも、それっぽいフンイキがあるよね〜。
そうそう、うちわ買ったよ〜!すずしくてとっても役にたつよ。
フクキタルお姉ちゃんは、すぐそばにハツユキソウお姉ちゃんがいるからいつだってすずしい?

>>154 161
カッコいい鬼殺隊さんたちに会える鬼滅の刃世界…って言いたいけど
もし鬼たちとの戦いに巻きこまれたらぼくじゃ生きのこれるとは思えないなぁ…。
ぼくは人間じゃないから鬼のエモノにはならないのかもしれないけど…。
そうだなぁ、ほかにはアイドルマスターの世界に行ってみたいかな!
その世界でも男の子アイドルがかつやくしてるんだよね?
そこで楽器も演奏できるアイドルとしてデビューしてみせるんだ!
ぼくは演奏でみんなを踊らせることがとくいだけど、ぼく自身はそこまで踊りがじょうずでもないんだよね。
そのチャンスに、とことん歌とダンスの実力もつけちゃおうかな!

>>158 リリアお姉ちゃんたち
かっこいいかぁ!そう言ってくれるとうれしいなぁ〜。
このお祭りを盛りあげるためにぼくにできることはどんどんやりたいんだ!
この横笛は、ぼくが赤ちゃんのときから持ってたらしいんだ。
生まれたときからずっと使ってる、とってもだいじなものだよ。
ふたりにも、なにかそういうたいせつな物ってある?
うん!披露宴にはぜったい参加するから!ぼくの出し物だって楽しみにしててね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)