掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

467 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/07(Tue) 00:46
>>439(煉獄杏寿郎さん)
初:まあ、これまでにも様々な経験をしてきましたから…。
  例えば周りに流されたのに気が付いたら自分だけが今の立場ですし。
  それはさておき、ありがとうございます。

福:この気迫は……。下手なウマ娘より強いです!
  これはもしかしたら相当よい勝負になりそうな気がします!
  ──ですがここまで来たら引き下がれません。お相手しましょう!

>>441(達海猛さん)
初:よほどレベル高くないと困るのは一部ですからね…。
  あとは探索やクエストをこなしつつ強化していけばいいでしょう。
  ちなみにレベル上限は100どころかすでに200超えてます。

福:そうですね……。数年は遅れたみたいですから。
  基本スピードがメインですけどタイプによっては他も求められます。
  距離が長ければスタミナ、後半追い上げるならパワーも必須になってきます。

>>445
初:私は確かにそれ系の出身なんですけど……。
  特定の相手にピンポイントというのは正直少ないんですよね。
  属性に関しても一致しないとダメージが通らないレベルじゃありませんし。

福:むしろこっちに一定の戦術に有効なスキルがあります!
  例えば逃げウマ娘(最初から先頭に立つタイプ)に有効なスキルもありますし。
  しかも私の場合ちょうどライバルにいますからね……。自力では覚えませんけど。

>>450
福:なんと、運がなかったのですね……。
  ですがそれはそれで見苦しいような気がしますよ?
  まあ、私が偉そうなことは言えないんですけど。

初:こういうのってまず自業自得ですよね。
  基本的に手を出してはいけないという風潮は強いですし。
  少なくとも私が行く道ではないような気がします。

>>452
初:残念ですが私は団長さん派ですから!
  もはやそれ以外に誰がいるのかっていうレベルですし…。
  ちなみに私はそちらの気は一切ございませんので。

福:私も同じく運命の人がいますからね……。
  そしてその人は今私を見てくださるトレーナーさんです!
  同じく正直他の方は全く想像できないですね。

>>455(パルスィさん)
初:そうですね…生き残る上で必要な場合もありますよね。
  もちろんケースバイケースなので何とも言えないでしょうけど。
  そして私の場合はそれがことごとく裏目に出るタイプです。

福:まあ、そうなっていたかもしれないですよね……。
  ですが人間には強い団結力というものがあるような気がします。
  強大な存在でもその前に敗れ去ったという話も耳にしますし。

>>460(かすみさん)
初:まあ、確かにそういう方もいますよねー。
  なんというか、強い存在である以上消費も激しいとか。
  それを補うために多く食べるのかもしれません。

福:それ全く同じ理論で返されましたね…。
  大体その手の方って理屈が通じないケースも多いですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)