掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

460 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/07(Tue) 00:03
こんばんは。あれから発熱と倦怠感の症状が出たけど・・・
やっと熱が下がってきたから、レスを返すわ。
前回から少し間が空いたから、わたしに声をかけてくれた人だけになるけど・・・
許して・・・。

>>322(レスティヴ・ホース)
そういう人もいるのね・・・。
そういえば、カンナちゃんもよく食べるような・・・。
オニだから、当然なのかも・・・。

>>333(リリアさん)
まずは、333のゾロ目ゲットおめでとう。

リリアさんたちも、早く2回目が打てるといいね。
抵抗力をつけることは大事だもの。

うん・・・ちなみに密にならないように、
1日3人ずつに分かれて接種しているわ。
島にあるお店の店員さんたちも含めて・・・ね。

あっ・・・そういえば、旦那さんにはまだ挨拶をしていませんでしたね。
はじめまして。よろしくお願いします。
ふふっ、実はわたしも・・・注射はちょっと苦手かも・・・。

>>336(パルスィさん)
そうだね・・・そんな感じかな。
もっとも、ヴィーナス諸島はオーナーさん以外は女の子しかいないけど・・・。

というより、島そのものが戦意を喪失させる不思議な力を持っているみたい。
その証拠に、あやねちゃんも「バカンスの間は一時休戦」って言っていたもの。

>>373(猛さん)
ええ・・・だから今、オーナーさんに楽しむということを
教えてもらっているみたいですよ。

ふふっ、ありがとうございます。
たとえどんな困難があっても、わたしは負けません。

>>410(ゆのさんたち)
あっ・・・ひさしぶりね。
今年も一緒に楽しもうね。

うん、まだたくさんあるから・・・
遠慮しないで食べてね。

>>426(パノッティくん)
ふふっ、ありがとう。

うん、よく似合ってるわ。
まさにお祭り・・・っていう感じね。
このままお互い、楽しみましょう。

そうね・・・シノさんのお店かな。
シノさんにはいつもお世話になっているし、
あそこにはおいしいものもたくさんあるもの。

>>433(ファイヤーソーサラーさん)
うん・・・わたしも、きのうは発熱と倦怠感で動けなくて・・・大変だったの。
でも、もう大丈夫。

ザックさんが主役・・・そういえば、昔の携帯・・・
今でいうガラケーで配信された「DOAパラダイス♪」では
ザックさんが主役だったのよね・・・。

そうね・・・あの人は車にはねられても、サメに襲われても無事だったから・・・
防御係数も高いかも・・・多分・・・。

>>439(煉獄さん)
えっと・・・さっき確認してみたら、
おまんじゅう、羊羹、葛もち、お団子があるそうです。

あっ・・・ありがとうございます。
・・・うん、おいしい。
そうですね、昔はりんご飴しかありませんでしたけど・・・
今は種類が豊富になって、わたしもうれしいです。ふふっ。


ふぅ・・・これで全部・・・かな。
もし、抜け落ちていたらごめんなさい。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)