掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

48 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/01(Wed) 18:05
さっそく会場内を歩いてみるか。

>>4(星崎夫妻)
ほう…ついに結婚したか!そいつはおめでとう!独り者には目の毒だねえ…。
今はやはり幸せいっぱいかな?夫婦とはいいものだよな。どんなことも二人で乗り越える…。
この祭期間中に、夫妻を祝福するイベントはあるようだな。俺も何か考えておくぜ!
ほう…旦那さんはスポーツが好きなのか?オリンピックとか見ていたかな?
今年もできたら皆勤賞を狙っていきたい。よろしく頼むぜ!

>>5(レスティヴ・ホース)
おお、ハツユキソウのお嬢ちゃん!久しぶりだな!覚えてるかな、去年会ったんだが…。
今年は…そうなのか、掛け合いで参加ね。またスタイルを変えてきたわけだな。
組んでいる相手は…そうか、マチカネフクキタルというお嬢ちゃんか。ウマ娘…CMで見たな。
俺は達海猛、よろしくな。異色のコラボとはいっても、なかなか似合っているぜ!
そして「走り続ければ道は開ける」か。いい言葉だな。座右の銘かな?

>>6(デデデでプププななかまたち)
おお…伝説のキャラハンがついにやってきたか!デデデ大王!会うことができて光栄だ。
俺は達海猛という。サッカーの監督やってる。よろしくな。
星のカービィならゲームボーイで1と2をやったことがあるぜ。デデデ大王って強かったな…。
そして仲間たちもたくさん…おっと、おなじみの顔も見えるな。今年もよろしくな!
ほう、今年は店を2つのチームに分かれて…か。そうだなあ…俺も協力するつもりだが…。
やっぱり、両方っていうのはいけないか?どっちかにしないと…。

>>8
こういうのを見るとやっぱり開幕だなって感じがしていいな…。
俺も少し出遅れたが…ここから1ヶ月、毎日がんばっていくよ。
当然、自分のスレにも日参だな。忙しいながらも充実した9月になりそうだ!

>>10(かすみお嬢ちゃん)
久しぶりだな、今年も会えてうれしいぜ。相変わらず大変な日々なのか?
だがここで少しでもそれを忘れていけるといいな。って、毎年言ってるよな俺。
ほう…今年もケーキをこんなにたくさん持ってきてくれたか。ありがとうな!
ところで、前から気になっていたんだが…流派の名前。
霧幻天神流忍術天神門というのはどんなものなんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)