掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

49 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/01(Wed) 18:06
>>12-13
ほう、そうなのか?9月8日開幕ってことはその日が10ちゃっと誕生の日かな?
3週間開催となると、今と比べてちょっと短いな…。
さらには10月開催だった年もあるって?それだけここも歴史ありってことか…。
何しろ来年で20周年だもんなあ。本当、時の流れは早いもんだよ。

>>14(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
初めまして、5人での参加か。俺は達海猛。よろしくな。
ディアボロス…か。悪魔の名前だな。偽王国軍というのが気になるが…。
だが女性がこんなに大勢参加してくれると華があるなやっぱり。
んっ?ミヤコというお嬢ちゃんはプリンが好きなのか?それなら…。
食べるかな?よかったらこれ。プリンの入った中華まんだ。

つプリンまん

>>15
夏休みの宿題を忘れるか…だが9月1日にそれを言っているということは…。
そうか…思い切り忘れちまったんだな…新学期早々大変になるんじゃ?
俺も夏休みの宿題にはあんまりいい思い出はないぜ。はっはっは。

>>15(パルスィ)
今年も会えてうれしいぜパルスィ。まあ、そっちはどう思うかわからないがな。
この一年は…俺にとってはあっという間だったな…。本当、時の流れは早い。
そういえば自分のスレを立ち上げたんだな。おめでとう。もうすぐ半年か。
活動してみて何か大変なこととかあるか?いろんな名無しが来ているようだが…。
まあ、どうぞよろしくな。

>>18
うちわか…そうだなあ、まだ暑いもんな。
ハツユキソウのお嬢ちゃんのデザインなら、たしかに涼しくなれそうだ。
今日は小雨が降っていたが…それでもやっぱり動き回ると汗が出たかな。
いくらになるんだ?俺も許可が出たのは意外ではあるんだが…。

>>20
ポケモンのピカチュウか。かわいいもんだ。
ほう、ピカチュウの言葉を訳せるとはすごいな。
そういやポケモンって、人間の言葉を理解できるんだよな。
その意味では、ポケモンは人間より賢いのか…?

>>21
俺も自治スレを見ていたんだが、みんな苦労しながらこの祭を開いてくれた。
それに大いに頭が下がると同時に、多大な感謝を申し上げるぜ。
どうもありがとう!おかげ様で楽しませてもらうぜ!

>>22
コーヒーか。そういえばまだ暑いからブレンドのアイスをもらおうかな。
いくらになる?にしても、コーヒーってそんなに種類あったのか。
モカやカプチーノならともかく、陰陽珈琲とは初めて聞いたな。
おしゃれな名前のものも多いようだ。勉強になるぜ。

>>23(蟷螂丸)
おお、久しぶり!また会えたな。というか、蟷螂丸はここでもベテランだよな!
祭参加歴はどのくらいになるんだ?俺は6年目だが…。
アカデミアでは、やはり毎日デュエルの勉強に余念がないようだな。
十代とのデュエルに敗れてからリベンジに燃えている…か。十代って強いもんな…。
遊戯王における昆虫族は侮れないよな。アルティメット・インセクト…レベルアップモンスターか。
やはりエースモンスターの一撃で相手を倒したいもんだよなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)