掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

518 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:11
>>476(パルスィさん)
はい、そうですね…その気になれば私のことも食べられますよね。パルスィさんなら。
滑稽な話、ですか、そうかもしれません。
でも子々孫々憑くほうが得なんですか。一気に食べるよりも飼い殺し…みたいなものでしょうか?

はい、私たちは特に信じている宗教はないです。ヤハウェがノアと和解のときの言葉ですか?
ノアが生き残った話なら昔、ちょっと聞いたことがある程度でしょうか。
ユダヤの民というんですね。その子孫というわけですか…。

たしかに…パルスィさんほど美しい方なら、男性たちが放っておきませんよね。
疑似餌や擬態の上位互換ですか。人間の姿は気に入っているのでしょうか?
はい…そうなんですよね…自分たちを自分たちで滅ぼすことができる力を、人間は持っている…。
人間だけでなく、多くの種族の命も含めてですね。本当に、恐ろしいことだと思います。

あっ、インタビューにお答えいただける?それでは、よろしくお願いします!

Q1 そうですか、不用意に近づいて溺れても責任はとれない…美しい花ですが、要注意ということでしょうか?
四方世界の水を渉猟し、六情の渦に身を揺蕩わす…実は私、パルスィさんの言葉を聞いてわからない単語は、辞書を引いているんです。
今は検索すればすぐ調べることができるので…本当に漢検一級レベルの単語をいろいろご存知で、勉強になりますね。

Q2 このお祭りを通して見つけたいものは…そうですか、やはり嫉妬の妖怪なので、
それは愚問というわけですね。でもなんだかんだで、他のみなさんとも楽しくやれているのでは?

Q3 人間を操り、糧を得るチャンスですか、それがお祭り…。忌み嫌われる妖怪をわざわざ育てるのは愚かですか。
さきほども言いましたが、みなさんパルスィさんには友好的なので、決して避けたりはしていませんね。

Q4 そうですか!やっぱりいろいろな人々との交流はお好きですよね!それがお祭りです!
妬ましい方も、そうでない方もいらっしゃいますか。でもさすが堂々としてらっしゃいます!

Q5 ご自身がイベント事を開催するならば…命のやり取りですか!もしくはそうでなければパーティを!
やっぱりみなさんで楽しくやるのがお好きなんですね。それはとてもすばらしいことですよ!

Q6 犬と猫では…猫のほうですね!犬は窮屈な生き方をしていますか。たしかに猫のほうが自由に生きていますね。
パルスィさんはご自身を動物にたとえたことはあるでしょうか?

Q7 へえ、パルスィさんだけでなく、分身も使い魔もいれば、鬼の四天王とその眷属も?
橋を渡るのは至難の業でしょうか。パルスィさんの守る橋…どのようなものなんでしょう、気になります。

Q8 嫉妬を喰らい、嫉妬させる両婦地獄の具現ですか!それはすごいです!
でもパルスィさんもここでは思い切り楽しむことが一番大事ですよ!これからもよろしくお願いします!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)