掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

476 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/07(Tue) 07:23
>>472 リリア
極端な話、貴女も食糧よ。
貴女の心を丸ごと喰らって抜け殻にするかもしれない、血肉を求めて引き裂くかもしれない。
そう考えると滑稽な話でしょう?
―――やらないわよ、貴女には子々孫々憑りつく方が得でしょうからね。

あら、貴女はヤハウェとヨシュアを崇める国の出身ではなかったかしら?
それともご両親は無神論者か他の宗旨?
洪水でノア以外を滅ぼした後、ヤハウェがノアと和解の時に祝福した言葉よ。
まあ、生き残ったのはノアだけではないけれどね。あくまでユダヤの民で生き残ったのがノア

それに美人の姿なら男を誘惑して簡単に喰ってしまえるでしょう?
疑似餌や擬態と同じ効果……いえ、上位互換ね。
自分で答えは出ているじゃない、自分の種族を自分で滅ぼせる種族なんて他に存在しないわ。
そしてこれほど多くの種族の命数を握っている種族も存在しない。

そういえば今年もアンケートとやらに回答しておいたわ。
どんな反応を返すか興味深いわね。

Q1 自己PRをお願いします。
   四方世界の水を渉猟し、六情の渦に身を揺蕩わすこの私、不用意に近付いて溺れても責任は取れなくてよ?

Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
   愚問ね、嫉妬の妖怪が求めるものなど一つしかないわ。

Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
   人間を操り糧を得る都合のいいチャンス。愚かね、忌み嫌われる妖怪をわざわざ育てるとは。

Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
   ええ、好きよ。 妬ましい人間はさながら炊き出し、妬ましくない人間は手間をかける価値のある食材

Q5 ご自身がイベント事を開催するとすれば何をしたいですか?
   命のやり取り、些か剣呑だったかしら?ならば月並みにパーティでも開きたいわね。

Q6 犬と猫ではどちらがお好きですか?
   猫は嫉妬を掻き立てるから好きよ、犬は私に言わせれば窮屈な生き方をしているわね。

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
   私が居なければ橋を渡れると思っているかしら?残念ね、分身も使い魔も居れば、鬼の四天王とその眷属も居る。

Q8 最後にフリートークをどうぞ!
   私は橋姫、あなたの嫉妬を喰らい、あなたを嫉妬させる、両婦地獄の具現である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)