掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

519 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:12
>>493(達海猛さん)
そうですね…コロナでスポーツも大変のようです。
二人でサッカーを観戦しにいきたいところではありますが…。
結局、緊急事態宣言も延長されてしまいましたしね。

夫「サイクルですか、そうですよね。サッカーも特にヨーロッパが中心ですが、
スケジュールが狂うとたしかに大変そうです。Jリーグは今のところとりあえず大きな狂いはないですが…。」

はい!もちろん夫と一緒に見ていますよ!今夜は絶対負けられませんよね!
少し夜ふかしになってしまいますが、わたしたちは一日5時間くらい眠れればとりえあえず大丈夫なんです。

そうですよね!みなさんともっともっとお話して、楽しまれてくださいね!
ジャイアントキリングを全巻…ところで、いくらしたのあなた?

夫「クレジットカードで2万円くらいかな、一気に買ったからね。ところで間違えてました、48巻まででなく58巻まででしたね。」

私たちは決まったお金を毎月貯金さえすれば、あとはお互いのお金を自由に使えることにしているんです。
達海さんの活躍、私も読んでみますね!

>>498(アズレンの綾波さん)
駆逐艦綾波というプラモデル、たしかにあるようです!
大切なものなのですね。それはそれは…無事で何よりですね。
ええ、CtrlとFをいっしょに押すと、その画面内で特定のワードの検索が可能になるんですよ。

いえいえ、何も特別なことはなさらず大丈夫ですよ!
その「おめでとうございます」だけでも、私たちはとっても幸せというものです。
謝る必要などどこにありません。そうですか、人を好きになること…難しいですか。
たとえば、綾波さんは好物などはありますか?食べ物とか…。
その「好き」というものが特定の人に対して、とても深くなったのがその感情だと思います。

夫「そうです!昔工作クラブに入っていました。ああ、空母赤城ですね!作りましたよ!
アズールレーンも少しなら知っています。そこにも出てきましたね。」

戦争映画にも必ずと言っていほど出てくる…ですか。有名なんですね。
そういえば昔ハワイに旅行した時、アリゾナ記念館というところに行きました。
そこに真珠湾攻撃のときの日本の資料もたくさんあったのを覚えていますね。
綾波さんも、やっぱりその時がやってきたら勇敢に戦うのでしょうか?

あっ、インタビューですね。はい、それではよろしくお願いします!

Q1 戦闘はおまかせ!ですね。駆逐艦でらっしゃる…どんな敵とも戦える、すごいですね!
でもやっぱりお祭りなので、綾波さんが楽しむことが一番ですよ!

Q2 なるほど…このお祭りでは、ニガテなものの克服ですね!いい機会なのではないでしょうか?
いえ、十分によい返しが出来ていると思いますよ!立派なものです。

Q3 お祭りと言えば花火と盆踊りですね!今日から始まった仮装大会もどうぞお楽しみください!

Q4 そうですか、いろいろな方と交流するのはお好き…会話はニガテでも嫌いではないのですね。
立派なことだと思います。少しでもそういったものを克服しようとするお姿が。

Q5 ご自身がイベントを開催するならば…ゲーム大会ですね。ビンゴゲームがあると盛り上がりそうですか。
この参加者のみなさんに数字の書かれたシートをお渡しして、番号を発表していく…やり方によっては可能かもしれません。

Q6 犬と猫では…猫ですね!史実の駆逐艦綾波は、鬼神の他に黒豹の異名もあるのですか。
豹といえばネコ科…綾波さんの立派な異名ですね。かっこいいです!

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへは…ゆっくりでいい、いつでもいらしてください…ですね。
そうですね、侮辱はいけませんが…。今後もより発展するとよいですね。

Q8 鬼神の祭り、味わうがいい…ですか。それは頼もしい限りです!

ご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)