掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

498 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/07(Tue) 20:04
クロストーク2巡目、です。
少し長文となってしまう方もいますが、自分のペースで大丈夫です。
今回、回れない方は少々お待ちを…。
綾波から挨拶し、返答がまだの方は…
そうですね、事情がおありでしたら綾波も無理強いしないです。
大丈夫ですよ。

●今回クロストークする方
レスティブ・ホースさん、リリアさん、TIntMe!さん、ディアボロスさん
パルスィさん、ファイヤーソーサラーさん、達海さん、小此木さんさん
ゼロさん、デデデとプププななかまたちさん、煉獄さん

>>153(レスティブ・ホースさん)
はい、お久しぶりです。
んっ、変わらず続いてるです?よかったです。
コラボですか、↑↓スレでも言ってた気がするです。
他にどんなコラボがあったのです?
アビリティ改正と言いますと…こちらでは時折ステータスの修正等入ったりしますが、
それと似た感じのものでしょうか。

フクキタルさんはウマ娘さんですね。
大物ではない、です?☆1…。裏を返すと初めての方に向いている…?です?
確か…競馬がモデルのゲームでしたね。ハルウララというウマ娘が
とんでもなく弱いという噂は聞いたことがあるです。あれは本当です?

>>158(リリアさん)
そうですね、ではミスのことは忘れるです。
駆逐艦綾波のプラモデルですか、そうですね…。あれは、大切なものです。
後で説明するです。検索法は…Ctrl+Fです?そんな方法があったのですね…
綾波はパソコン周りはサッパリです。(全部手動でやってた)

けっこんひろうえん…。恥ずかしい話なのですが、
綾波はこの辺りのことに感情が鈍感で、当日どうふるまえばいいのか解らない、です…。
「おめでとうございます」でも大丈夫…です?す、すみません…です…。
実は感情にかなり疎く、人を好きになるという事がどういうことなのか、
綾波にはむずかしいのです…。
でも、リリアさん夫妻が幸せそうなのは伝わるです。だから、守るです。

戦艦大和のプラモデルですか、
夫さんは工作クラブで、です?
空母もありますね。綾波は空母赤城が好きです。
戦争映画では必ずと言っていいほど出てくるです。
駆逐艦綾波のプラモデルはです?もちろんあるです。
(アズレンとしての)綾波は、これがモデルです。
自分の原型ですからね…大切な宝物、です。

>>194(TIntMe!さん)
あー。もしかすると…あなた達もコラボ来たかった、です…?
す、すみません…です。でも、あれのお陰で綾波はアイマス興味もったです。
AS組と言うと…765プロの方達ですね。AS組…オールスター、ですよね。
こう呼ばれたりもするのですか…。
あっ、はい。応援するです。がんばってください、です。
ちなみに聞きますが…あなた達が活躍してるゲームで
ニンテンドースイッチから出てるのあるです?
あなた達の活躍もみたいです。あれば購入したいです。

>>231(ディアボロスさん)
はい、こちらでもよろしくです。
巨大プリン…です?ちらっと売上一覧みたのですが…
他にも頼んだ方いたのですね…。(

>あれはあまりの巨大ぶりにミヤコでさえ食べるのに30分かかったレベルなの!
あっ…。(察し)

い、いえ、鬼神と呼ばれし綾波は…
どんな敵(ここではプリン)とも戦える…です!
鬼神の力、味わうがいい!(もっ、もっ、)
……うっ!

(ぱたっ)

※やばいなのプリンかんしょく駄目でした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)