掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

523 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:30

>>320 ノーウィス ◆rw../fDY

大王「魔法道具屋?へえーそういうのもあるんだな
  挨拶ついでに商売とは、若い癖に中々やるじゃねーか」
シノ「魔法を商品に……成程、そういうのもあるんですね
  初心者でも扱えやすい、簡単な忍術なら、同じように商品として売る事も出来るかもしれませんね」
チービィ「そんな事が出来るのかよ?」
シノ「昔、父が作ろうとしていた事がありました 結局完成前に作るのを辞めたのですが」
宝石魔人「辞めた?何故その様な事を」
シノ「私が危険だからと言って止めたんです 最初は威力の弱いものを作ろうとしていたのですが、
  それでは駄目だと言い出したんです こんな子供騙しでは駄目だ やるからには本格的にやらなければ…と……」
チービィ「ただ、本格的にやっちゃうと色々危険だよな」
シノ「だから止める事にしたんです 1回きりとはいえ、誰でも忍術が使えるようになって悪用されたら大変だと思いまして」
大王「まああいつ、基本的に物事を0か100でしか考えられないからな……」
シノ「来年、もし参加出来たとしたら、そういうのを作って持って来ても良いかもしれませんね」
カービィ「おもしろそうペポ!ぼくも忍術使ってみたいペポ!」
チービィ「お前はコピー能力で色々出来るじゃねえか」

>>322 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A

シノ「確定ガチャはミモザちゃんを引く事に決めました
  他にもう1体以上星6のキャラクターが出るまで粘っていましたが、中々思うように出ず、
  それで結局、ミモザちゃんと、精華の王女の方のアネモネちゃんが引けましたので、それで決定しました
  その後に星6交換チケット付きの11連ガチャを回しましたらバードックちゃんが来てくれました
  おまけで手に入ったチケットで誰と交換するかは考え中です

ちなみに、パーティーの方は、ハツユキソウちゃん、マンリョウちゃん、ハナミズキちゃん、
  ゴデチアちゃん、センリョウちゃんという組み合わせにしていたのですが、
  センリョウちゃんと今回加入したミモザちゃんを入れ替えようと思います
  センリョウちゃんは、アビリティで再行動出来て便利でしたのでパーティーに入れていたのですが、
  折角ですし、ソーラードライブに特化させてみようと思います

今回で6.5周年という事は、もう半年で7周年に……?
  という事は、Fate/Grand Orderより少し早かったんですね
  これからも、是非長続きして欲しいですね 更なる隆盛と発展をお祈りします」
大王「会社の挨拶文かよ」

毒蛇騎士「短いが、今回はここまでダ ふん、こんな時間の無駄遣いに本気になってどうするというのダ」
シノ「時間の無駄遣いとか言わないでくださいお願いですから 別にそんな事思っていませんよ
  次は朝…もしかしたらお昼過ぎるかもしれません また次回もよろしくお願いします さよなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)