掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

322 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:31
>>281(達海猛さん)
初:おめでとうございます!ちょうど今ピックアップ中の方ですね。
  ☆6は確定(110連の天井or大半が要課金)以外で引き当てるのはなかなか難しいですからね…。
  あとは進めるにつれて進化、さらにその先の開花が可能になるアイテムも手に入ります。

福:まずは結構基礎を知らないとドツボにはまります!
  特にサポートを充実させることとスピードを優先的に上げることは大事です!
  これを怠った結果途中で撃沈するトレーナーさんが後を絶たないそうですから……。

  ちなみにウマ娘に関してはアニメ版の方が先だったりします(ゲーム版は今年2月の2期の後半頃)

>>282(ファイヤーソーサラーさんたち)
初:親子どちらも炎を操るタイプみたいですね…花騎士にもいます。
  ただ、その手の方がウィンターローズに引っ張られたという話はあまり聞きません。
  あんまり熱気が高すぎても雪が解けてしまいますから。

福:あくまで推測にすぎませんけど、多分そうだと思います。
  一応父親に当たる方が登場したケースもありますしね……(ミホノブルボンなど)

  そして元の性別を見分ける方法はそれであっていますけど、
  残念ながらセンバ(馬)に当たる方は存在していないようです。
  あげている方として該当するのはウイニングチケットさんかもしれません(引退後の話?)

>>311(デデデでプププななかまたち)
初:あ、そうだったんですか…それなら話は早いです。
  無理に教えていただかなくても構いません。一種の個人情報ですからね。
  とりあえず他のソーラードライブ関連の方で固めるのが一番でしょう。

福:えっと……、相手の力を得られるんでしたっけ?
  もしそれが私だったら占いによって先を見通すようになるとか。
  ──それはさておき、確かにいただきました!ありがとうございます!つ800円

>>315(かすみさん)
福:あー、確かにそういう方いますもんね。
  知り合いには特に大食いではないにしても大きい方はいますし。
  私の場合は中途半端にある方なのでそんなに目立たないんですけど。

初:私が知っている方の一人はむしろ逆ですね…。
  食べた分は全て力として消費してしまうので体が育たないみたいな。
  おかげで小柄ながら超大食漢というギャップが激しいタイプです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)