掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

526 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:54
>>478
小夜「やっぱり暴れるのは良く無いよ。ここは祭り何だし楽しまないと」
ディケイド 「ただいきなり現れて『此処か…祭りの場所は…』ってライダーバトル降ってきた際はコッチも対抗するが」
小夜「ってかソレ一人しか居ないんだけど!あの人の場合は別ベクトルだから!!」
オーマジオウ「だがもし現れたりしたら用心はした方が良いぞ…現れたのならな。」
小夜「なんか意味深に聞こえるのなんでたろう
???」

>>486
ディケイド 「何ィッ?キャラハンのブロマイドだと!いつのまに撮ったんだ?」
オーマジオウ「どうやらディケイド は白のベルト版、マゼンタのベルト版、二つあるな。そしてそれは他のキャラハンや歴代のキャラハンのも売っているな。」
ディケイド 「おい待て小夜のあるじゃねーか!しかもなんだこの笑顔!っか小夜!お前気づかなかったのかよ!」
小夜「そう言えば数日前に黒子衣装来た人に写真撮られたような?なんか祭り来たキャラハンが来るポスターみたいなとか言ってだような?」
オーマジオウ「思いっきりそうじゃないようだったな

(その後ディケイド が怒って小夜のだけ回収されました)

>>487
オーマジオウ「理解不能だな。私の場合だとヤツが笑顔で感謝だなんてあり得ないな。」
ディケイド 「五代雄介にとっては間違いなく胸糞悪い感じだけどな。笑顔で感謝される程アイツは自分が嫌になるほど最後まで誰かの涙なんて見たくなかったから雪山でダクバ殴り合ったんだろうな…」
小夜「あの頃の五代さんこんな覚悟を決めてたんだね…」

>>489パノッティ
ディケイド 「なんで「ウルトラマンの歌」なんだ?てっきりそこは「仮面ライダーの歌」じゃないのか?」
小夜「良いじゃないかなー特撮繋がりとして「ウルトラマンの歌」でソレにウルトラマンとは嘗ては完結した世界では一緒に居た時あったし」
オーマジオウ「そうだな。1号も嘗て共闘した仲だったからウルトラマンとは完結した今でも連絡取ってると  
若き日の私も言ってたぞ」

(そして一同はパノッティの笛での演奏ウルトラマンメドレーを聴くのであった)

ディケイド 「もしかしてお前知ってたのか?今年がウルトラマン生誕55周年って事に」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)