掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

489 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/07(Tue) 18:07
>>241 ヨモギお姉ちゃんたち
そっかぁ、ありがとう!
う、お金の管理ってやつはむずかしいね…。
ぼくはよくおひねりをもらうから、ちょっとしたおこづかいにはこまらないんだけど…。
500ギル…?どんな通貨だっけ…?ゴールドでいうとどれだけあるの…?
あ、そうそう、またお店ひらいてくれてありがとう!
お返事追いつけたら行くからね!

>>245 ひかるお姉ちゃん
やっほー!あのキラやばな宇宙飛行士さんだー!
横笛演奏家のパノッティだよ!おぼえてくれてた?
あれからフエの練習もがんばってたんだよ。
ひかるお姉ちゃんのほうも宇宙飛行士の訓練、がんばってるんだろうね。
今月は十五夜があるらしいからお月見が楽しみだね。
あんな空高いところにある星に行ったことがあると、フシギな気もちにならない?
やっぱ月にウサギさんはさすがにいないのかな?
ぼくもいつか、ほかの星に住んでる人たちに演奏を聴かせたいなぁ…!

>>254 ユニお姉ちゃん
やっほー!わっ、ひかるお姉ちゃんにつづいてあのネコの宇宙人さんだ!
ひっさしぶりだねー!元気そうでなによりだよ!
去年はちょっとだけだけどぼくのフエの演奏を聴いてもらえたよね。
宇宙のアイドルさんに踊ってもらえてとってもうれしかったよ!
よかったら今年もたくさん聴かせてあげるね!
そうだ、ユニお姉ちゃんの歌、去年から聴きたかったんだよね!
ぼくが演奏するときに、それにあわせて歌ってくれない?

>>256 哲お兄ちゃん
そうだよ!音楽はイベントを盛りあげるためにはかかせないもんね!
うんっ!みんなを楽しませるためには、まずぼく自身が楽しくなくちゃいけない!
どんどん楽しくフエ吹いてくからね!
あはは、そうなんだよ。
去年はそのカイジお兄ちゃんがこのお祭りに来て「777はキャラハンが取るか?名無しが取るか?」を予想するギャンブルをもちかけてきたよ。
ぼくははずしちゃった…。土下座させられたりはしなかったけど。
う〜ん、やっぱりギャンブルってそういうもんなんだね…。
わかった。ぼくはみんなを楽しませるためにがんばりつづけるよ。
イカサマは見てるぶんにはおもしろいんだけどね。
イカサマをどうやって見やぶるのか、そのイカサマで逆にハメてやるのか、っていうかけひきもあるから。
そういえばぷよぷよにもイカサマ積みってのがあったよ。次に落ちてくるぷよぷよの色を変えちゃうんだ!
魔王とかコスプレ好きとか、かぎられた人しかつかえないワザだけど。
じつはぼくもぷよぷよ強いよ!一作目のぷよぷよではぼくとの勝負で詰まった人も多いんだとか!

>>257 門矢兄妹とオーマジオウさん
うーん、よくわかったねー!
たしかにぼくの世界の人たちって、うまく言いあらわせないけどほわーんとしたフンイキがあるかもね。
そうだったんだー。それはザンネン。
だけど今年のお祭りは参加できてよかったじゃん!
ぼくは去年初参加だったけどこのお祭り、すっごく楽しいね!
こりゃ、毎年でも参加したくなるよ〜!
あ、演奏のリクエストだね!よろこんで!
みんなは特撮の人たちなんだよね。じゃあ、それつながりで「ウルトラマンの歌」を演奏するよ!
〜♪♪♪〜〜♪〜♪♪〜〜〜〜♪

>>264
それはやっぱり煉獄さんと戦った猗窩座だなぁ。
戦うことに命をかけるようになって上弦の参にまでなっちゃったヤツ。
煉獄さんですらやっつけられないほどの鬼だからね。
でも煉獄さんはお客さんのみんなを守れたんだ。勝ったのは煉獄さんだよ。
あと、なにげに魘夢もイヤだよねぇ。
幸せな夢を見せてすぐに悪夢を見せるなんて…
そういうのがいちばん心にくるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)