掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

542 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/08(Wed) 13:14
>>499 綾波ちゃん
ああ、ゲームボーイアドバンスの初期ってDM5ね
DM6に移ってから御伽くんと入れ替わるように本田くん消えちゃったけど…
少なくとも細部の凝り具合に関しては、まだ詰め込むカードプールが少なかった分
余裕があっただけに芸コマな部分もたくさんあるから
この際実用性度外視で魔法や罠をバンバン使って視覚エフェクトを楽しんじゃおう!
たぶん遊戯王のゲームでこれ、唯一無二の個性だとわたしは思う

●「ドラゴンがお気に入り、ちょうど親愛なるお知り合いに
ドラゴンメイドのみなさんがいるからとってもうれしい
ただドラゴンメイドは一般的な力でねじ伏せるドラゴンとはちょっと一線を画す
トリッキーな風体だからちょっと戸惑う?…約一名、はっすー(ドラゴンメイド・ハスキー)を除く」

その攻撃力はうちのスレじゃ、大学時代の級友だったスコにーちゃん(白黒ブラック・マジシャン)が
ロリコンこじらせた時、制裁するときに振るわれるよ
アズールレーンだと、ラフィーちゃんやユニコーンちゃんにシグニットちゃん
あとは園児な駆逐艦のみなさんあたりターゲットにされかねないから気を付けて!
レーベ、あの自分をアダムと称して、指揮官をイブとする人でしょ?
なんらかのメディアミックスで、勢力ごとに指揮官がそれぞれ違う別々ならば
鉄血は指揮官の中でも紅一点で、なおかつ他でもないレーベが唯一の男性KAN-SENとした方が
ストーリーとしては膨らませ甲斐がありそうな気がする

いやあ、セントルイスさんはねえ、あの…その、あまりにわたしみたいな思春期の坊やに目に毒な
それでオトコに媚びてそうながら、実はむしろオトコに媚び「させて」いるストロングスタイルに惚れたみたいな
たしかあのクルマも運転するのはむしろ自分だ、あんたは助手席ね的なこと言ってなかったっけ?
とにかくゾロリさんと逆に「ふまじめにまじめ」なつよーい女の子に弱いみたいで
だからわたし、パルらんに恋しちゃったりしたわけなんでございます、へへへ

>>510 ディアボロス
うん、これからは組織名で名指しすることにするね
ユキくんとユダさん、いっそのこと意気投合しちゃうこともあり得るかも?
まあ行き着く先は互いに地獄かも知れないけど…

●「ふふふ、こうドリブルしてるとこのドクロも可愛くなってきたよ
お持ち帰りしてもいいかな?」

ダメです!それに少なくともアナみたいないたいけな女の子にとって
タバコが可愛く見えてくるくらい百害あって一利なしなにほひがするから!
…ところで、声が似てる人って、シノブさん、あなたに言ったんだけど
さすがにこのプリン、タマゴとカスタードの暴力がハンパないもんで…
なんかスッキリするアイスハーブティー淹れてくれたら…てか、へるぷみー

●「父様、ちょっとなさけないね。うーん味変楽しみつつ一気にまとめて
トータル分ヤバいなの!級ってズルは出来ないのね、残念
と、いうわけでマンゴーとコーヒー、それぞれ現世級で、はりーはりー♪」

>>258
なるほど、「R」oosterと「O」xのお肉なのね
ふむふむ、コイツはジューシーだ
どっちもワカモーレソースも溶岩ステーキよろしく
チリソースもまたご飯が進むモノでうまいうまい

●「せっかくだから父様、いくつか冷凍のママもらっていきましょう
それこそじい様とばあ様にも食べさせてあげたいわ」

>>392
やってないわ。ぶっちゃけソシャゲにお金使うくらいなら
もっと贅沢な食事とかしたいってもんだもん
ほら、わたしも14で食べ盛り真っ盛りな思春期のボーイだし
なにより喫茶店経営として、味は追及しないとダメなもんですよ

●「お知り合いさんは一か月に10万使っちゃった人もいるみたいだけど
課金は家賃までとはうまいこと言ったよね
と、いうわけでご利用は計画的に!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)