掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

499 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/07(Tue) 20:06
>>275(パルスィさん)
ペルシア語です?あぁ…それは、わからない…です。(
でも翻訳のお陰で伝わったです。ありがとうです。
パルスィさんの国の大王の麾下、です?うーん…。ちょっと、わからない…です。
綾波は孤高の戦士です。みんなのために戦うだけ、です。
ここでは祭り会場のみなさんですね。
腕は立つです。強いです。

本気スイッチがまやかし…です?そうかもしれない、です。
綾波の中で鬼が出れば、やる気がでるです。
あっ…そういえばパルスィさんって鬼なんでしたっけ…。
綾波はどうなんでしょう…普段やる気のない鬼ですからね…。
はい、パルスィさんに聞いて理解したです。ありがとうです。

>>283(ファイヤーソーサラーさん)
はい、カードゲーム楽しくやってるです。
去年紹介して頂いたゲームは、綾波の探し方が悪く見つからず、
代わりにゲームボーイアドバンスの初期ので遊んでるです。
ルールです?確か、モンスターカードと魔法カードと罠カード、でしたね。
馴染むデッキですか、綾波はドラゴンが気に入ったです。強くてかっこいいです。

んっ、あなたはちゃんとした女の子です?父様の娘…了解です。
オトコの格好をした艦船です?あぁ、それはZ1(レーベ)さんですね。
何と言いますか…ボーイッシュです。たまにいますね、女の子なのに男の子みたいな方。
綾波の男装はたぶん何処かで言ってたです。↑↓スレでしょうか。
漫画の中で、ですね。サンタの格好、ゲーム内の着せ替えではないです。

セントルイスさんです?
あの方は綺麗ですね。憧れるです。
オトコに媚びる…うーん。女の人は、実は媚びは意識せず、
単に自分に似合う服なのかどうか見ている人も結構いるです。
一番好きな艦船、です?セントルイスさんも喜ぶです。ありがとうです。

ひ、ひっぱたくです?そ、それはしない…です。(

>>284(達海さん)
はい、達海さんの元気な姿は見ててすごく頼もしいです。
そうですね、争いはイヤです。優しい…それは、わからないです。
綾波は、感情をあまり表に出しません。でもそれは、
怒るとみんなが傷つくから、出さないんです。
同時に嬉しさも喜びも、失ってしまいますが…。
でもそれだと寂しいから、みんなと一緒にいるのは…好きみたい、です…。
はい、やる時は…やるです。
スイッチが入ると言いますか…オンとオフの切り替え、ですね。
イベントでも披露するです。やりますよ!達海さん!

警備ですか、そうですね。
楽しい場であまり語ることではないのですが、
万が一の時は…。
そうですね、煉獄さんとても頼りになるです。
達海さんも…会場のみんなもとても頼もしいです。
綾波もがんばるです。
いきなり怒り出すのは何とも…。
本当に危ない時は、必ず誰かに確認取るです。
連携が大事でしょうね…。

んっ、イベントですか。
はい、楽しむです。達海さんは花火ですか。
綾波はなんでしょう、リリアさんの披露宴でしょうか。
ひろうえん…綾波はこういうのに鈍感で、どうすればいいのかわからないのですが…
何か披露宴で押さえておくマナーとかあるです?綾波、わからないです…。

>>293(小此木さん)
名前間違いすみませんでした…です。
はい、では続き行くです。
雛見沢村のうわさ、です?結構うわさになってるです。
(メタ的なこと言うと有名なアニメなので…)
オヤシロ様ですか、恋愛の神様…。シュークリームをお供えすると加護を得やすいのですね。
かわいらしい神様、です。綾波も会ってみたい、です。
症候群…村を離れると危ないのですか。潜伏期間があるのは危険ですね、
症状がわかりにくいです。
んっ、首が痒い…です?あの、辛い場合は医務室へ行った方がいいと思う…です…。
(もしかしてとは思いますが…と言いたそうな顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)