掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

545 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/08(Wed) 16:20

チービィ「祭りも遂に1週間経過だな!もう1週間だよ、早いな!
  祭りが始まったのが昨日のようだってのにな
  デデププも、勢いが落ちないように頑張らないとな!
  張り切って頑張るぜ!よろしくな!」

>>332 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

シノ「そうでしたか、ゲームの方も進めていたんですね
  船を手に入れたという事は、鬼骨城までもう少しでしょうか
  1人旅は、鬼骨城の城主を倒し、1本目の暗黒ランを斬るまでの辛抱です
  そこまで進めれば、仲間が1人増えて戦いが少し楽になりますよ」
大王「ただそいつ、一時的に離脱するんだけどな 本格的に仲間になるのは結構後の方になるデ」
シノ「陛下、ネタをバラしてしまうのは良くありませんよ」
大王「そこは言ってもギリギリ大丈夫じゃねえか?」

シノ「巻物に頼りすぎる戦いは、技を消費してしまい、いざという時に回復出来なくなってしまいますので、使い所が大事ですね
  敵が少ない時は温存して、敵が5体とか沢山出て来る所では巻物を使うと良いです
  新しい場所へ着いたら、とにかくまずは巻物を集めると良いでしょう
  中盤になると、技の消費ポイントを1つ減らしてくれる方もいますが、どれにするかは慎重に考えるのがおすすめです
  私は一度も使った事が無かったですが……とにかく応援しています」

大王「ZEROもまあまあの名作だな ただ、最初に時間の設定をしなきゃいけないのが面倒でな
  2014年以降は設定出来なかった筈だデ確か まあそこは適当で良いと思うデ 時間とか余り気にしなければの話だけどな
  リアルの時間とリンクしてるってのも確かにそうだな 12月になったらクリスマスのイベントがあるし、1月なら正月のイベント
  その時期に合ったイベントが発生するデ
  おすすめが犬神国だデ!ミニゲームが沢山あるからな!」
シノ「見つけたなら、売れてしまう前に買ってしまいましょう 善は急げと言いますね
  逃してしまうと、売れてしまった時のショックは大きいです」
大王「似たような話だと、10年ぐらい前に必殺シリーズサウンドコレクションっていう、
  必殺シリーズで使われた効果音だけが収録されたCDが中古で売られていた事があったんだが、
  悩んだ末に見送ってしまって結局買えなかったのを後悔した事があったんだよな
  あれ程自分を恨んだ事は無かったデ
  最近同じやつをブックオフで見つけて、すぐ買ったんだけどさ
  その時に思ったデ チャンスの神サマって奴は本当に前髪しか掴む所が無くて、それを掴み損なったら終わりだってな」
チービィ「大げさに話してるけど、所詮ただの買い物の話じゃねーか」

大王「そうか…住んでいる所は東京都内か……ってまさか本当に教えるとは思わなかったデ!
  そこまでならギリギリOKなのか……?」
カービィ「東京都内のどこペポ?新宿?渋谷?原宿?それとも銀座?」
チービィ「そこまで教えるわけねーだろ!根掘り葉掘り聞こうとすんなって!」

カービィ「マキシムトマトまんじゅう、食べると元気が出るペポ!元気出たでしょ?」
大王「リリアも、ハンバーガー食ってくれてありがとな!美味いか?そりゃ当然だデ!おれさま料理には自信あるからな!」
毒蛇騎士「ふん…気に入ったカ……ならば次は獄でどうダ?」
シノ「危ないのをすすめるのはやめてください クレープ2つですね、ありがとうございます!
  ……ではどうぞ、クレープ2人前です 私のも自慢の一品ですよ」

>>335

大王「嫉妬……?そんな奴はいないな 何せおれさまが1番のキャラハンだからな!
  嫉妬するより、むしろ嫉妬される奴になりたいってのが正直な所だデ」
シノ「陛下、そんな事をおっしゃると、またパルスィさんに反応されますよ」
チービィ「シノさん、それ、反応してくれってフリに聞こえるから」
シノ「本当ですか?いえ…決してそんなつもりでは……反応しなくて大丈夫ですからね」
チービィ「ますますフリっぽくなってる……」
カービィ「あれでしょ?「押すなよ」は「押して」っていう意味なんでしょ?」
大王「別に、おれさま達コントをやってるわけじゃないんだデ」
チービィ「全然説得力ねーよ」
毒蛇騎士「こんなのが1番になれるなら、世も末だナ」
大王「失礼だな!デデププこそ10ちゃっとに誇れるスレだデ!誰もがそう思ってる!そんな当たり前な話だから誰も言わないだけでな!」
チービィ「誰も眼中にしてないから話題にならないだけだろそれ」
大王「そんな事無いって!……無い…よな……?」
チービィ「何自信無くしかけてんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)