掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

332 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/05(Sun) 01:23
>>295(ゼロさん)
少人数じゃないといけない依頼のときは重宝される…少ない分、一人あたりが重視されるんですね。
人数の圧縮ですか。でもレアケース…。あっ、やっぱりゼロさんも幅広く魔法が使えますか!
炎や風、幻影の魔法ですか?ぜひ見せてもらいたいものですね!
狼を飼えるのってなんだかかっこいいです!なかなか聞いたことがないので!
そうですか、いなくとも裏ギルドは大丈夫…それでまた旅にでたのですね。
安住は性に合わない…そういえば、なぜ冒険者になろうと思ったのですか?

>>299(カラ松さん)
そうですよね〜。兄弟姉妹…実は私も夫も一人っ子なんですよ!
だからわからなくて…きっといたら、そういった絆も感じられたでしょうけれど。
なので私たちから見たらうらやましいかもしれません。

夫「そうなんですか、トト子ちゃんにおでん屋のチビ太さん、イヤミさん、デカパンさん…。
仲良しのときもあったり、けんかしたりもしますか。でもなんだかんだでいい人間関係では?」

現代社会では人と人とのつながりが希薄になっていますからね。そういったものも含めてうらやましいです。

>>312(デデデでプププななかまたちさんたち)
はい!今日は休みだったのでよく進めておきました!11段で船を手に入れたところです!
そうですね…そろそろ仲間がほしいです…一人だけではだんだんきつくなってきましたね…。
もちろんそうですね、雷光と若草は最初に手に入れました。若草は特に重宝しますね!
雷光も強力ですが、消費ポイントが大きいのがやや難点ですね。
カブキ団十郎とは一応会いましたが、お前の仲間になるつもりはないと言われました…。
そうなんですね、中盤になると巻物も増えますか。攻守を上げる巻物…それで難易度が変わるんですね。
はい、段が上がると全快するんですよね。上がるところのぎりぎりまでおかげで粘ることができます。
ニコニコ動画にタイムアタックの天外魔境ZEROの動画が最近あがっていて、自分でもやりたいなあ…と思っています。
ええ、夫婦一緒に見ていますよ!夫もやってみたいと言っています。

夫「リアルの時間と一緒というのがいいですよね!深夜にやればゲームの中もその時間とは。
あはは…デデデ大王さんも…?でもチービィさんの突っ込みが痛い…。」

そうなんです、スーパーファミコン本体はありますが…たしかに動作チェックはしていませんね…。
ゲオやブックオフですか。一応見つけてはいるんです。電池交換済みの天外魔境ZEROの新品同様のソフトを。
なのでそれを買って、できれば本体も新調して、私も実際にやってみたいですね。

夫「私たちの住所ですか?一応東京都内とだけ…。」

あっ、どうもありがとうございます。大王特製のハンバーガー、どんなものなのでしょうか?

…わあ、これはたしかにおいしいです!見事なお肉の焼き加減ですね!バンズも柔らかくて…。

夫「そしてマキムトマトまんじゅう、トマトのおまんじゅうってどんなものかと思っていましたが…意外と合うんですね!」

そしてメロンジュースものどごし爽やかです!
あっ、シノさんご安心ください。デザートは最後ですから。

ごちそうさまでした!では食後にクレープ2つお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)