掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

548 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:04
>>113
土砂降りで他所の世界に依頼に
行く事も無かったら、茶屋で店番しながら
料理仕込んだり、テレビ見たり読書したり
スマホでネットサーフィンかな?

キビも、すっかり今の現世に染まったなぁーって
思っちゃったけど、霓虹ちゃんも大体似たよーな
もんだったりしちゃうかな?

『そうですね、たまに幽世(カクリヨ)の
 自宅に帰りますけど、今は吉備ちゃんと
 一緒に現世で暮らす事も多いですからね

 あっ、日曜のニチアサタイムも吉備ちゃんと
 一緒に大体見てますよ、共通の趣味ですからね
 しいて違う所があるとしたら…………』

霓虹ちゃんの事だから、言わなくても
解る気がするかなぁ、キビも人の事言えないけど

>>115
これは……うーん、これ程解りやすい
熱量を持った下心は、あっ!なまはげローレライ
ちゃんの件で居たアイドルファンの取り巻きに
居た気がするねっ!

『吉備ちゃん、わたしが居ない間に……何れだけの
 下心の修羅場を潜ったんですか?でもその頃は
 パルスィさんの影響は受けてなかった筈ですが

 大丈夫だったんですか?』

うん、文字通りなら危なかったけど
イエスアイドルノータッチ!って心の声も
ハッキリ聞こえたからね、動揺しなかったよう

『イエスロリータ、ノータッチみたいな
 モノですか?』

>>161 >>154
『まぁ、メタ言うと……この原典の会社の
 ユーザーには異物アレルギーや
 一次創作至上主義者が多いのが悲しい
 所ですが、わたし達的には東方プロジェクト
 ロストワードだと尚良しでしょうか?』

幽世(カクリヨ)のオマージュ元だし
ロストワードだと、第六猟兵とある意味
設定的に、コラボと言うか二次創作ぶちこみ
やすそうで良いかも、とは思うねっ!

それにパルスィちゃん絡みで、一度
幻想郷には行ってみたいかも、パルスィちゃん
達にもだし、他にもあってみたい人は色々居るからね。

『そうですね、河童のエンジニアの人にも
 会ってみたいですし、仏教の魔法使いの方に
 野菜のなめろうを布教したい衝動ががががっ!』

霓虹ちゃんらしいって思うけど、もし
行けても羽目はずし過ぎちゃ駄目だよう

『そう言う吉備ちゃんこそ、白兎の
 お団子屋さん二人と張り合い過ぎちゃ
 駄目ですよ?』

>>151 リリアちゃん返事はちょっとまってね
『今年の祭の目玉の一つですね、これを
 リリアさん達が用意したんでしょうか?
 色々と選り取り見取りですね』

目移りするのは良いけど、先ずくじを
引かなくちゃ、霓虹ちゃんこっちこっち

『そうですね、吉備ちゃん……年甲斐もなく』

霓虹ちゃんの年齢的には、キビも
良いとは思うけど、そんな霓虹ちゃんも可愛いよう

『そう言われると、わたしも嬉しいですが
 一応、わたしにも吉備ちゃんの保護者として
 面子が、まぁ……くじは引きますけど』



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)