掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

553 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/08(Wed) 18:47
>>320 ノーウィスお兄ちゃん
やっほー!はじめまして!うん、楽しんでるよ!
魔法使いさんか。ぼくの魔導世界でもよくいるよ。
使い捨て魔法セット…!?こんなのはじめて見た!
魔法がつかえるようになるのはきょうみあるけど、ぼくはこの魔力増幅セットにしよっと。
ぼくはフエを演奏して、聴いた人を踊らせるチカラがあるんだ。
その力がさらに強くなるなら、ノリが悪くて踊らないような人でもきっと踊らせられるよね!
ありがと!これもらってくね!

>>335
強くてみんなを守れる煉獄さんとか綾波お姉ちゃんとか
おもしろ漫才で笑えるやりとりを見せてくれるハンターズさんとか
うらやましいって思っちゃうキャラハンさんはたっくさんいるよ!
だけど、音楽の演奏家はぼくのほかにはすくないもんね。
楽しい曲を演奏できるのはぼくの個性だ!
それをほかの人からうらやましがられるくらいになりたいなぁ。
みんなちがってみんないいんだよね!

>>339
わーい!このお祭りだからできるドリームバンドだね!
それじゃぼくはサックス担当アカリお姉ちゃんといっしょに曲を演奏!
ボーカルはユニお姉ちゃん!
ダンサーにTIntMe!のみんな
ドラムを綾波お姉ちゃんにやってもらいたいな!
宇宙のアイドルさんや、同年代のアイドルグループがぼくたちの演奏で歌って踊ってくれたら夢みたい!
そしてバックの綾波お姉ちゃんがカッコよくドラムを打ちならして盛りあげてくれるよね!

>>340 綾波お姉ちゃん
うんっ、よろしくっ!
あっ、そうだったんだ、海で戦う船にもいろいろ種類があるんだね。
今年はまだ来てないけど、またもうひとりの駆逐艦綾波お姉ちゃんに会えるかもね!
ロックが盛りあがるってのは気もちわかるよー!
聴いてるとサイコーに気分が上がるもんね!
うん!今年こそはやれそうでうれしいよ。
じゃあ、はいこれ!お菓子の空き箱でつくったドラムセットとスティックだよ!

そ、そうかぁ。う〜ん、それはコワそう。
でもだいじょうぶだよ!音楽をやると性格変わる人は多いから!
ぼくに心の準備ができてればきっとへいきさ。
このドラムもそれなりにじょうぶにつくったからだいじょうぶだとは思うけど
じゃ、やろうっ!ミュージックスタート!!
〜〜♪〜♪〜♪♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜〜

>>343
なんだろね?よくおぼえてないけど…
ぼくはちょっとしたお菓子やジュース、おもちゃとかを買うくらいだからそこまで大きな買いものしないや。
ぼくは演奏のおひねりでお金をもらったりするからそれくらいのおこづかいにはこまらないんだ。
このフエだって、値段そのものは5000円くらいかな?お店で買ったわけじゃないけど。
あ、でも今日着てきた浴衣を買うのには1万円くらいかかったなぁ。もしかしたらこれかも?
ちなみにゲームハードとかは福びきで手にいれたりしたんだ。
ぼくはけっこう運もあるんだよ。えへへっ!

>>348 吉備お姉ちゃんたち
おひさー!おひさー!
吉備お姉ちゃんだってあいかわらずハイテンションで元気だねっ!
霓虹お姉ちゃんもどうぞよろしく!
へっ?親がわり?見ためは吉備お姉ちゃんとそうかわんないように見えるのに?
彩虹さんもよろしくっ!ぼくにもドラゴンのお友達がいるからこの子にもしたしみがわくなぁ。
えへへ、踊ってくれるんだね。二人で踊れば楽しさも二倍のはずさ!
おっ、彩虹さんまで!やる気まんまんだね!
ぼくもワクワクしてきた。それじゃあいくよ!
〜〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪〜〜♪〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)