掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

563 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/08(Wed) 21:23
8日目か、もう500突破とは…今年も3スレくらいまではいきそうだな。
そして仮装大会!ここでくじを引いておこうか。

>>495
俺の小さい頃の夢か。それはもちろん、プロサッカー選手だ。
そこから俺なりに努力をして…それは叶ったわけだが、あるとき大けがをしてしまってな。
それを続けることはもうできなくなってしまったな。だが、また新しい夢ができた。
もちろんそれは、このETUをもっともっと強くすること。世界一のクラブにすることさ!

>>496
BLねえ。まあそういうジャンルがあるのは知っているんだが…。
そうだなあ、前にザナージュに俺とのカップリングを冗談で言われたが、
この祭で一番仲良しだと俺が思っているのはやっぱりパノッティかな?
あとは…この祭にはまだ参加していない中にもいる。もっとみんなとは仲良くなりたいと思う。

>>499(アズレンの綾波お嬢ちゃん)
おお、そうなのか?俺の姿を見て頼もしいと言ってくれるとはうれしいねえ。
そうだよなあ、争いなんかやっぱり誰も嫌なもんだ。いや、十分に優しいぜ?
感情を表に出さない…怒るとみんなが傷つく…まさにそこさ。
みんなへの気遣いができているということだろう?それを優しいっていうのさ。
そうか、みんなと一緒にいるのは好きなんだな。やっぱりそうでなくちゃな!
オンとオフの切り替えね。イベントでも披露するか。ほう、何かアイデアがあるのか?

警備を買って出てくれるのは本当にありがたいよ。
楽しい場だからこそ、かもしれないな。ときどき治安が乱れるし…。
そうだな、万が一のときは煉獄さんやお嬢ちゃんに頼るかもしれないな。
そういった存在がいるから、俺たちは思い切りできる。感謝しているぜ。
だがやっぱり、自分が楽しむことも忘れてほしくないかな。
ああ、危ないときは誰かを頼っていいんだと思う。連携はいつも大事さ。

そうだ、俺は花火が一番興味がある。
ほう、披露宴イベントに一番興味があるのか。
でもそういったものには鈍感だって?俺もそうだけれどなあ。
マナー?う〜ん…あまり気にしなくていいんじゃないか?
「おめでとう」のたった一言でも気持ちは通じると思うんでな。

>>502
煉獄さんは、ここまで本当に精力的に動いていると思う。
初参加とは思えないくらいにな。堂々たるもんだ。
だからこそ、俺もがんばらないと…という気持ちにさせられるぜ。
治安を守ってくれるだけでなく、ここまで彼も皆勤賞だしな。本当すごいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)