掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

529 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』@魔法使い ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/08(Wed) 01:00
初:>>458の合計した結果が6だったので
  その中からどれがいいか協議した結果、こちらになりました。
  幸い花騎士の中にも魔属性はいますから違和感ないですよねー。

福:こちらもいるんですよね……。自称魔法使いが。
  スイープトウショウさんがそれなんですけど弟子入りしたみたいですね。
  まあ、あまりついていきたいようなタイプではないんですけれども。

>>493(達海猛さん)
初:団長レベルはそれくらい到達しますね…。

花騎士のレベルの方は覚醒竜という精霊(扱いはアイテム)が必要になります。
  ただ、そのためには素材に当たるプチセンティを100体集めなければならないんですけど。
  それか虹色メダルの交換先に入っているものを交換するかになりますね。

福:そうですね……。基礎は大事になります。
  あとこの他にも賢さもある程度ないと「掛かる」場合がありますし。
  そうなると相手を抜けなくなるので一気に不利になりますから。

>>495
初:やっぱり平穏な生活、ですかね…。
  何分害虫という脅威が存在している以上は少しでも避けたいですから。
  …しかし、残念ながら現実というものは残酷だったようです。

福:私はシラオキ様のお告げ以外にも姉のようになるという夢がありました。
  姉はとても優れた方であって私なんか足元にも及ばないほどでした。
  ──ですが今はもう私は私。そんな気がしますから。

>>496
初:私はそんな人いませんね…。
  しかもそっちの気も全くといっていいほどありませんし。
  どちらもその手の価値観はいたって普通ですからね。

福:私の親友ですか……。一応数人いますね。
  一番は占い助手も任せられるメイショウドトウさんですかね。
  ちょうどハツユキソウさんが重なるんですよね。それもありました。

>>502
初:そうですね…接しているうちにわかりました。
  この方がいる限りきっと安泰なんでしょうというのが。
  少なくとも私じゃ平和を守るには至らないと思いますからね。

福:やはりそれだけ偉大なんでしょうね……。
  何というか、どれほどだったか占ってみたかったものです。
  とはいってもかなわぬ願いなんでしょうけれどもね。

>>514(かすみさん)
福:ウマ娘はイメージ通りか人参が好みであることは多いんですけど、
  実は野菜が得意ではないという方は数人いるんですよね…。
  そもそもウマ娘自体食性は人間に近い(要するに雑食)ですし。

初:なんかそんな方って割といません…?
  何かどうにも苦手意識が強いという方は少なからずいる気がします。
  ちなみにこっちも野菜由来の花騎士は数人いたりします。

>>523(デデデでプププななかまたち)
初:おめでとうございます。なかなかですね…。
  ミモザさんは防御よりなので連発できる可能性も増します。
  それに属性に関しても私が自身の打以外カバーできるようになりましたし。

それに半年もすれば7周年になります。
  ○周年は基本的に人気投票イベントが待っている時期ですね…。
  ただ、去年は記念祭ではなく決戦イベントでしたが。

福:正直うらやましいですね……。
  私たちウマ娘もまだ半年なのでそれくらい続いてほしいものです。
  ちょうど先日私も別verが実装されたばかりなんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)