掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

568 名前:門矢士(サンタコス)&門矢小夜(赤ずきんちゃん)&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/08(Wed) 22:25
オーマジオウ「さて、飛ばしてた者が居たから先にそちらから参るか…似合っているぞ門矢兄妹よ」
士「おい、待て。なんでアンタは着替えて無いんだ。しかも変身も解除してないってどういう事だ!!」
オーマジオウ「1人位ライダーのままじゃ無いといざって時に対応が遅れたら命取りだろ。後既に私は着てるような物だから着替えたくは無い。」
小夜「本音はソレじゃん!」

>>515のくじの結果。
(尚、兄妹はA.B.Cの中で選んだのは兄の士はA妹の小夜はBになりました。)


>>511アルル
オーマジオウ「ああ。私は最高最善の魔王だからな。魔の物は魔物で合ってる。敢えて私はそう呼んでるが?」
小夜「そっちの魔法やばいね!!人を動物にするだなんて」
士「かぼちゃを馬車にだと?シンデレラみたいだな。」
小夜「仮面ライダーウィザードでもそんな事出来なかったよ!!!」
オーマジオウ「ちなちに仮面ライダーウィザードはこういう者だ。」

▼ライドホルダーからウィザードライドウォッチ手に取り【ウィザード】
▼とういう音声から赤い光が徐々に人型を形成
ウィザード<さあ、ショータイムだ!
ttps://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/heisei/2012_wizard/

小夜「じゃあ友達になろ!アルルちゃん」


>>530ウマ娘3人
小夜「あれ?また新しい人?」
オーマジオウ「いいや。違うなどうやらマルゼンスキーの仲間が来たようだな。」
士「ようやくそっちも3人体制で来たか。俺は門矢士だ。今このような衣装着てるが別にふざけてないからな。イベントだ。」
小夜「門矢小夜です。小夜のは赤ずきんちゃんです!」
オーマジオウ「私の名はオーマジオウ。異名は最高最善の魔王だよろしく。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)