掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

587 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:46
みなさんこんばんは!9日めですね!
仮装大会の私たちの結果は…?
>>515なので、5+1=6、6+5=11、1+1=2で2番ですね!
それでは私たちは、コスプレBのメイドさんの服装をしてみます!

夫「これはかわいらしい服装ですね!それにしても男のメイドとは…斬新な…。」

あっ、それからデデデでプププななかまたちのみなさんへ
7日めの書き込みはありませんでしたが、8日の日付変わってすぐに書き込みがあり、
かつ8日めもまた書き込まれましたので、7日も参加扱いになります!

他のみなさんも、おっしゃっていただければ柔軟に考慮と対応をいたしますよ。

>>525(門矢兄妹とオーマジオウさんたち)
日曜だと朝8時ですか。まあ休日ならばそれくらいゆっくりでもいいのですが、
やっぱり習慣なのか、朝の6時ちょっと過ぎには自然と二人とも目が覚めますね。

夫「そうです。二人で一緒に朝食を作っています。僕が卵を焼いている一方で、妻がベーコンを焼いていたり…とかです。」

朝食を作るのはあまり時間はかかりませんよ。作る、食べる、片付けるで一時間あればできます。
二人分だけなので手間はそんなにかかりません。
平日二人が家を出るのは、どちらも朝の8時ですね。

夫「はい、目覚まし時計も持っているんですが、携帯アラームで起きてますね。」

ディケイドさんは幾つかの世界を旅しても、やはり朝は目覚ましですか。それもいいですよね。
そして…夏海さんですか?その方に起こしてもらっている…ほほえましいことですね。
いつもではないといえ、そうしてくれる方がいることは素敵ですよ。

そうなんですか?近年の仮面ライダーには家族…両親が揃っているのは驚きとは。
もしかして今までは、天涯孤独だったりもするのでしょうか?
ゼロワンには両親がいなかった…代わりに祖父が?仮面ライダーの世界もいろいろですね。
リバイスは幸せな家族を形成していますよね。私たちも日曜の朝からよいものを見せてもらえました。
映画はそうですか、年末年始に…あなた、今度観に行ってみる?

夫「それもいいかもね。映画は二人とも嫌いじゃないから。」

>>528(レスティヴ・ホースさんたち)
いえいえ、何もお気になさらず!
お返事をさせるようなことして、こちらこそすみませんでした。
あっ、わざわざ引用までしていただいて…本当にありがとうざいます。

そうなんですね。ハツユキソウさんのスレッドも2つめですか。
相変わらず平常運転…でもそれが一番かもしれません。
そうですか、同僚の方は今でも募集なさっているのですね。
がんばっている姿は、きっと誰もが見ていることと思いますので、
きっと必ずそのときもくることでしょう。

夫「あっ、どうもありがとうございます!無病息災、よかった!」

ハツユキソウさんのスレッドは、ご自身で書き込まれる時上げているのですね。
いつも日付が変わる頃ですが…それがやはりもう習慣づいているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)