掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

528 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:56
初:さて、今日から仮装大会ですね…。
  一体今年はどんなものをやる形になるんでしょうかね?
  というわけでさっそくくじを引くことにしましょう。

福:それなら私めにお任せくださいませ!
  まず引く前に念を込めましょう。そうすれば思い通りのが出ます!
  ──とりあえず、しっくりきそうなものをお願いします!

>>472(星崎夫妻)
初:すみません、よく見たらこっちがスルーしてました!
  多分アンケートの結果しか見ていなかったものでして…。
  その先にちゃんと前のお返事があったことに先ほど気が付きました。

福:そこで会話が切れている方が多かったのもありましたからね……。
  ──いえいえ、これは決して誰かが悪いという意味ではありませんよ!?
  何分いろんな方に返さなければいけない以上ミスが相次ぐのも必然ですから。

それはさておき、今度はちゃんと答えますよ(わかりやすいよう内容の写しを表記)

そうなのですか?ハツユキソウとは結婚式のブーケに使われる…。
でも毒があるのですね。扱いには注意、ですか。
ええ、ハツユキソウさんは去年といい意味で変わっていません。
この一年、何かご自身のスレッドでありましたか?たしか2つめに移ったのでしたね。

夫「占いの結果は…そうですか!大吉!どうもありがとうございます!
はい、仲良く過ごしますね!他にも何か占っていただけますでしょうか?
例えば健康運など…今それが一番気になるので…何か必要な情報があればお伝えしますよ!」

初:一応そういうこともあるという話を聞いたという程度です。
  ありがとうございます。2つ目に移ったんですけど相変わらず平常運転ですね…。
  結局私1人で淡々と続いている状態ですし(一応同僚候補が来たことはあるが定着せず)

福:健康運ですか……。確かにとても重要ですもんね。
  では早速見てみるとしましょう。──はい、結果が出ました。
  こちらも無病息災が続くと出ていますのでご安心ください!

>>475(パルスィさん)
初:…まあ、確かにそう考えるとまだ気が楽ですね。
  でもなんかこうただ諦めるわけにはいかない場合もありますね。
  それでもなお畳みかけられる場合も少なくありませんけど。

福:──結局は当人次第としか言えませんよね。
  必ずしもが平和を願うとは限らないような気がしますし。
  人数次第ではあっさり瓦解してしまうでしょうね。

>>477(ゆのさん&キャンサーさん)
初:はい、お久しぶりです!
  まあ今年もなんだかんだいって来ちゃいましたけどね…。
  なんというか、出られずにはいられなかったみたいな。

福:私の方は初めましてですもんね……。
  私はこう見えても占いにはめっぽう強いんですけれども、
  何か占ってほしいことってあったりしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)