掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

590 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:49
>>564(達海猛さん)
コロナでスポーツも大変ですか、そうですね…。

夫「こういう世の中では仕方ない部分もありますが、やはりそうですね。
満員のサポーターに囲まれたスタジアムに早く戻ってほしいです。」

緊急事態宣言に悪い意味で慣れた…それは私たちもそうかもしれません。
コロナが起きる前に「緊急事態」なんて言われたら、もっと混乱していたでしょうけれど。
あっ、ヨーロッパのサッカーですか?それならときどき夜ふかしをして…。

夫「はい、やはり二人で見てます。プレミアリーグとかですね。
もちろん、昨晩の代表戦もやはり二人一緒に見ました!勝ってくれて本当何よりでしたね!」

はい、もっともっとみなさんとお話されてくださいね!
もちろん、私もジャイアントキリング読んでみますね!

>>576(ヨモギさんたち)
夫「謙遜なさいますね、でもやっぱりこういうときはご自分を出してよいと思いますよ!」

この一年で…そうですか。お兄さんが本格的にお仕事を始められたのですね。
そして新しいパソコンを、ですか。安いものではありませんが、よいものを買えるといいですね。
7月にはスーパーヒーロー戦記を見にいかれたんですね。面白かった、ですか!それは何よりです。
仮面ライダーの映画、門矢兄妹とオーマジオウさんたちに私たちも教えてもらいました。
グッズ売り場ではゼンカイジャーのファイル、セイバーのステッカーですね。そこ限定のグッズでしょうか?
8月にイナミさんが、モルカーの鳴るボールを欲しいと?映画を見にいかれたんですね。
そうでしたか、ボールはもらえなかったですが、映画は面白かったのですね。

あっ、ポストカードをもらえたんですね。それならよかったですね!モルカーの2期に期待ですか。

シン・ウルトラマンの公開を待ちわびているのですね。
へえ、ソフビを持っているのですか。でも映画公開はまだわからないのですか?
早くても来年春ですか。それはけっこう先ですね…。グッズも欲しいけれど、肝心の本編が見たい…そうですよね。
公開に期待しているところですか。早く見れるとよいですね。

やっぱりここで仮面ライダーのみなさんとお会いできて、ものすごく感動されていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)