掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

564 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/08(Wed) 21:24
>>505(カラ松)
ヘリが壊れたという時点で命に関わる問題だと思うが…。
そうか、無事だったならそれは何より!よかったなあ。
別の無人島に墜落か…仲間同士で物々交換や知恵比べね。
もしかして、サバイバルテクニックとかけっこう知っているのか?
救助を待つといっても、なかなかできることじゃないが…。
最終的には助かったんだろうが、本当いろんなこと経験してるねえ…。

>>506(坊や哲)
ああそうか、作家でもあるんだよな。それが忙しいかあ。
でも週一から週二で雀荘に行くことがあるんだな。
雀ゴロと代打ちは一体?なるほど、博奕を物書きの題材にするなら、
打ち続けていないと行き詰まってしまうだろうな。

全自動麻雀卓の普及、麻雀プロの設立、競技麻雀の普及ね。
随分と変わったか。それもやっぱり時代の流れなのかな…。

博奕は人の本能のようなものか。
表の世界と裏の世界がある…表でどんなに時代とともに変わっていっても、
裏で培われていった博奕としての麻雀はなくならない…いつの世も、かな。

それがすごいよな。時代が時代とはいえど、子供のころからそういった世界にいた…。
そこでしか生きられない…玄人技は生きるための手段なのかな。

そういえば、勝負事で修羅場のときもあったようだが…。
それは一度や二度ではなかったようだな。他にどんなことがあった?

>>514(かすみお嬢ちゃん)
オーナーさんのことを嫌っている人もいるのか。
だがいい人だと思っているかあ。いつも感謝している…ね。
やっぱりいい人間関係に恵まれているんだな。

向上心ね。どんどん伸びていくわけだなそれは。
ところで、もう体調は大丈夫なのか?ワクチンで大変だったそうだが…。

>>519(星崎夫妻)
ああ、コロナでスポーツも本当に大変だぜ。
ふたりでサッカーを観戦しに行きたいかあ。そうだよなあ。
緊急事態宣言には、何か悪い意味で慣れてしまったかな…。

ご主人はヨーロッパのサッカーも見ているか?リアルタイムだとなかなか厳しいだろうがな。
Jリーグは今のところはたしかに順調だが、やっぱりスタジアム入場制限は寂しいよなあ…。

おお、昨夜の代表の試合も見たのかな?夜遅くまでやっていたから大変だったかもしれないが。
とりあえず勝ってくれたからよかったがな。

ああ、もっと話をしていきたい。もちろんふたりともな。
ジャイアントキリング全巻だと中古でもそれくらいするよな…わざわざありがとうな。
ふたりでぜひ読んでくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)