掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

591 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:50
>>578(ゼロさん)
はい…もう私の絵の下手さと言ったらありえないレベルですよ…。
そうですか、塗料が高いのですねそちらでも。スケッチくらいなら炭で…。
幻影は難しいものになるほど、形が取りづらくなり、色を塗るのも大変ですか。
私たちもよく塗料…トナーというのですが、それが高くてけっこう困っています。

そうですか、冒険者仲間は結構いらっしゃると。
でも結構な割合で消えていく…?それはどういうことでしょうか?
珍しい話ではない…気になりますね。

>>579(アルルさん)
大丈夫ですよ!仮装大会も期間いっぱいまで続きますからね。
お返事はまだでも、仮装をされて構いません。
ご自由にお楽しみくださいね。

>>583(かすみさん)
島の方たちは2回めの摂取のあとは、そうなることが多いのですか。
大変ですね…でもやはり打ったほうがいい…。

全員打ち終わっていませんか。早く終わるといいですね。

夫「そうですか、お兄さんの…。命に別状はなかったのならよかったです。
雷道…という人なんですね。いったいどのようなことをしたのですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)