掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

608 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/09(Thu) 17:26

>>379 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

大王「そうか!別にオチまで聞くつもりはなかったけどな!
  そういう面白い本があるなら、ちょっくら探して読んでみるか!
  絵本なんて、最近あまり読んでないから何か新鮮だデ!」
カービィ「大王が最後に読んだ絵本ってなにペポ?」
大王「100万回生きたねこ」
チービィ「なんか、お前らしいな」
大王「何がだデ」

毒蛇騎士「名を変えろと言うカ?変える気は無いナ むしろそれが狙いだからナ
  苦悶の表情を浮かべてくれた方がこちらとしては有難イ」
シノ「わかりました 変えようと思います」
毒蛇騎士「勝手に決めるナ!」
シノ「誰かを苦しめるとか、そういう理由で売っているわけじゃありません!
  そもそも、そんな名前で売る方が無理があります!」
大王「けど、割と売れてんだよな、毒や酸って………」
カービィ「お化け屋敷と一緒だよね」
大王「どういう意味だデ?」
カービィ「お化け屋敷って、怖いところだってみんなわかってるのに入ろうとするでしょ?
  そういうことペポ!」
大王「……よく分からんデ」
シノ「私は、何となく分かるような気がします」
大王「マジか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)