掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

379 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/05(Sun) 21:02
>>194TIntMe!
明らかに働く気があるのはチョロ松とトド松、
気が向けばは俺、十四松、一松(ただし猫関係に限る)
基本的にゴロゴロしてるのが好きはおそ松
って見事分かれてるからな
怠け過ぎは互いにとってもお父さん母さんにとっても悪影響となるから
それぞれ気を付けてはいるが

>>200BOUNTY HUNTERS
ポジティブの言い間違いとか、ポケ◯ン関係とか…
 
 あ、答えづらい時は流してもいいの?
 はい、ソウシマス

>>207WWW
おー、学院の用務員さんとその相方の…
今年も来てくれたのか
カンパリソーダあったらお願い

>>221
お、では少しください
やっぱり本場の?
明太ぴりりって話もあったっけな

>>225門矢兄妹とオーマジオウ
おそ松くんも一応は実写化されたみたいだな
ミステリーだの人情ドラマ書いてる人が脚本で
六つ子だけじゃなく周囲の人にも有名な役者使って
映像技術とかがお粗末だったらしいけど
あっ、駄洒落言うつもりじゃないのにダジャレになってしまった

>>229
寝る:六つ子
ドクターに診てもらう:お父さん、イヤミ
自力で治す:十四松、トト子ちゃん
ってとこかな
十四松は自分で治したとは気付かないかもしれないが

>>236>>240ヨモギ
ようこそ
そちらは兄さんか。よろしく
台湾カステラとホット紅茶お願い
今日は冷えるからな

>>245ひかる
お帰り
また一層レディらしさが増してきたじゃないか
楽しもうな

>>254ユニ
ユニも来たのか
元気だったか?
楽しんでって

>>258
え、何だって?
RとO
ステーキ肉のTボーンとYボーンみたいなやつ
興味深いから簡単な説明をだな

>>264
どの敵もそれぞれ怖いからな
六つ子ですらたまに変な敵に遭遇することだってあるわけだし

>>265綾波
こちらこそ
クールかな?
単に冷めやすいだけかもしれないが

>>274パルスィ
シノと大王様がチーム対抗なんだっけ
街の移動屋台メニューみたいな感じがするな
名前は凝ってるけど

>>277
ベロ…?
ドイツのタクシーの1種か
変わった車だな
日本の巡りタクシーかバスみたいなのだろうか
あ、事故には気を付けて!

>>286デデデでプププ
いや、大王、帽子屋は最後は現実世界に帰ってくるよ
詳しいことは図書館で借りてくるかして

…とりあえずジュースを毒と名付けるのは止めた方がいいかも
酸以上に余計酸っぱく感じるからな

>>290ダンチ
それで生まれたのが麻雀放浪記やドサ健博打地獄と
あんたも哲の仲間だったの
色川武大って名前も使ってたんだっけ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)