掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

620 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:37
4番だから、ぼくは武士のコスプレにしよっと!
わーい、前に屋台で買った二刀流の木刀が今こそカツヤクするときだ!
ぼくは笛柱、羽野宇邸だー!

>>416
いつもいっしょにいるといえば、ぼくにとってはこのフエかな。
生きものじゃないけど、ぼくにとってはお友達とおんなじくらいだいじなものなんだ。
赤ちゃんのときからずっといっしょだからね。
そういうイミでは、いつも一緒にいるほうが情ってやつがわきやすいけど
でも、たまにしか会えないからこそ会いたい気もちが強くなったり
会えたときのよろこびが大きいってこともあるかもよ。
森のなかで会う動物たちも、よくいっしょに遊ぶ子たちも、ぼくにとってはみんなたいせつなお友達なんだ!
このお祭りでだけ会えるみんなもね!

>>421
あ、またピザ屋さんたちが来たー!
これは煉獄さんもよろこびそうだね!
あのとき食べたピザすっごくおいしかった…。
じゅるっ、またぼくも食べていいよね?
ベーコンハムをつかったピザはあるかなー?それくださーい!
もぐっもぐっ、チーズがもっちりしててサイコーだぁ♪
でも、さすがにおなかいっぱいになってきた…。
よ、よかったらのこり半分、だれか食べる?煉獄さんももしよければ!

>>437 ウィッチお姉ちゃん
うん!ひっさしぶりー!
あはは…こないだなんか、そのウィッチお姉ちゃんはお店のカレーに薬を入れようとしてて
その薬は飲むと鼻がブタさんになっちゃう薬だったんだよ…。
ギリギリ、入れられる前に取りおさえられたとはいえ、しゃれになんないよね!
ここのウィッチお姉ちゃんはそういうことしないみたいだから安心だ。
へー、透明になる薬かぁ。
パーティでみんなでご飯を食べたら全員姿が見えなくなっちゃったらなにがなんだかわかんなくなるよね!
でも、透明になればぼくもイタズラしやすくなりそう…!

>>443 猛お兄ちゃん
うんっ!きっとこれからもお祭りに参加するんだ!
やっぱり6年もいるとそれはもうスゴい数のキャラハンさんに会ってきたんじゃない?
みんなほんとに個性的だよねー。とくに思い出にのこってるキャラハンさんとかいる?
でも、自分でイベントをやったからこそよくわかったよ。
ぼくたちが楽しむことができるのは、タイヘンな思いをしながら会場を用意してくれた人たちがいるからなんだって。
みんなを感動させてくれる演奏会も、そのウラでは演奏者さんのものすごくキツい練習の毎日があったのとおんなじようなものだね。
だったらぼくたちはとことん楽しむのが実行委員さんへのおかえしってやつだよね!
うん。もうスズムシたちも元気になってきてるね。
あのきれいな鳴き声はぼくのフエでは出せないけど、それに負けないくらいいい曲を演奏してみせるから!
あっ、サンタさんのコスプレにあってるね〜!ぼくとぼうしがおそろいじゃん!
ところで、さっそく武士の仮装してるんだけどどう?屋台で買った木刀二刀流もいっしょだよ!

>>445
ぼくもポケモンは草使いだからそれはわかる気がするな。
そうだね…属性とかのハナシとはちょっとはなれるけど
「ばよえ〜ん」の呪文なんてどうかな?
その魔法は相手を感動させて動きを止める魔法なんだけど
ときどき、最高レベルの攻撃呪文になることもあるんだよ。
それはおじゃまぷよをたっくさん降らせる攻撃なんだ。
いちばん弱いモンスターのぷよぷよくんを使った攻撃が最強の攻撃技になるだなんて
まさにジャイアントキリングだと思わない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)