掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

443 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/06(Mon) 20:34
>>428(パノッティ)
やっぱりそうだよな!祭って楽しいよなあ!
ああ、なんだかんだで6年連続になる。時の流れは速いぜ。
おうとも、ぜひ常連になってくれ!そしてここで毎年お互い会おうぜ!
ほう、この一年も音楽の練習をがんばっていたか!さすがだぜ!
ハロウィンやクリスマスのパーティを自分で開催!それはすごいな!
自分で祭を作る…なかなかできないぜ?楽しかったなら何よりだ!
そうだなあ、ここ最近は一気に涼しくなって…だがセミはまだいるだろう。
そうだな、スズムシやコオロギももう出てきているんじゃないかな?
おお!もっともっとみんなを楽しませる!さすがだなあ!
リリアお嬢ちゃんの結婚披露宴が一番楽しみだって?そうかそうか!
パノッティから祝ってもらえれば、きっとふたりも喜ぶはずだ!
そしてパノッティ自身も、ここで大いに楽しんでくれよな!

>>429(TIntMe!)
そうか!そいつは頼もしい!
ポプマスも進めているぜ!環お嬢ちゃんは香川県出身なんだな。
香川といえばうどん。やっぱりうどんは好きなのか?
315プロは…そうか、コンプレックスや選手だったのができなくなった…事情があるんだな。
純粋に夢や希望を与えたいっていう人も?それは素晴らしいことだ。
習うより慣れよ…か。とりあえずライブでファンを増やしていこうとしているが…。
まだ操作は回数をこなす必要がありそうかな。がんばるぜ!

>>431(ファイヤーソーサラー)
ほう、それは自慢に思っているか。
大きいことはいいこと…背の低さをカバーしてていい感じ…そうかもな。

ファイヤーソーサラーの背丈の割に全然ミニマムだって?
まあ、そればかりは個人差ってもんさ。自分だけではどうしようもない部分がある。

レインボーザッハトルテ…色とりどりですごいもんだ。
いや、十分にすごいから安心してくれ。体にいいか悪いか?まあ祭なんだし、多少のことはOKさ!
参考にしてみて、かじったところとクリームやジャムごとに、
七色の味が…って、やっぱりすごくないか?これ?

赤がストロベリーとラズベリー
橙がマンゴーとアプリコット
黄が柚子
緑がグラニースミス
青がジントニック風ソーダ味
紺がブルーベリーとブラックベリー
紫が巨峰とピオーネ…ものすごく手間がかかったろうなあ…食べるのがもったいなく感じるくらいに。
ベリー風味のペンシルアイス?もちろんおいしそうだ。
ウォーター・ガールが無意識に暴走して門前払い?それはちょっとわからないが…。

ああ、炎を支配する者は去年一緒だったな!
来年はどうするか、それは自由さ。本人はその気だったんじゃないか?
爬虫類族も溟界というカテゴリができて強化されたんだったかな?
アンデット族は「墓」地で、ユニオンデッキはもはや「基」地なわけか。上手いこと言うなあ。
まあ爬虫類族は…たしかにそういったイメージもあるかな。でもやっぱり侮れない力を持っているよ。

アンフィスバエナと呼ばれるミミズトカゲ?ほう!これはこれは…こういう生き物がいるのか!
体は黄色で、まるで短いヘビのような見た目だ。これも爬虫類なんだな…。神話絡みと実態の生態もからめてるかも…か。
ほう、お気に入りのカードはモノマネ幻想師かあ。懐かしいカードだなあ、
相手モンスターのステータスそっくりコピーはたしかに強すぎるな…どんなときに来ても、逆転の切り札にその通りなる。

モノマネ幻想師を切り札にするなら…そうだなあ、最終的にはステータスが上回らなきゃいけないから、
そういうときにこそ邪神アバターのような存在が必要になるのかもしれない。
ああ、元々の攻撃力か…0扱いでは意味ないな…。
ラヴァ・ゴーレム…これも懐かしいな!そうだった、本当の攻撃名は「ゴーレム・ボルケーノ」だったが、
城之内ファイヤーになっていたんだよな。たしかに今思えばそのまんまだ…。
でも彼も伝説のデュエリスト、やっぱり裏表のない良さを感じる。
徳之助くんかあ、そこを見習ってほしい…か。まあ彼もだんだんよくはなっていったようだがな。

おっと、それとお店オープンおめでとう、さっそく注文いいか?
ドネルケバブをお願いするぜ!そうだばあ…ラム肉ってあんまり食べたことないからそれと、ソースはバーベキューで。



最新のキャラハンリストは、>>377を参照してくれ。
今、会場マップも作るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)