掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

624 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/09(Thu) 20:09
ザナージュ「ったく、もう9月だってのに一向に涼しくならねえな」
ゼノ「そうか?最近はだいぶ涼しくなってきてね?」
アリス「暦の上ではセプテンバーですからね!」
ザナージュ「いいや、まだまだ夏真っ只中だ。この祭りと同じだぜ」
アリス「と、言いますと?」
ザナージュ「熱気のせいで飽き(秋)が来ない」
ルキ「……お後がよろしいようで」
ザナージュ「(o^3^o)」

>>334 リリアちゃん&だ、だ……旦那ェ……!
ザナージュ「ヒュウ!俺たちが答えた30分後にもうレスが返ってくるとは驚きだぜ!仕事が早いな!」
ゼノ「オレらのインタビュー、結構長かったのにな……さすが名司会者だよ」

>とても個性的で楽しいキャラハンさんですよね。
>妻がこのスレッドだと言って、みなさんの活動を見せてくれましたよ。

ゼノ&ルキ「お恥ずかしい限りです……」
アリス「見てくださってありがとーごぜーます!よかったですね、ご主人様!」
ザナージュ「あ、ああ……おたくのようなナイスガイにそう言われると光栄だぜ、ミスターS……。リリアちゃんと、お、お幸せにな……!」(ヒクヒク
ゼノ「なんつーカオしてんだよ、ザナージュのヤツ……」
ルキ「多分、旦那さんに絡むつもりだったんだろうけど良い人過ぎて絡めなくなったんだと思う」
アリス「つまりやり場のない怒りがあの態度というわけですな!」
ゼノ「元々ザナージュの逆恨みでしかねーけどな……」

アリス「ところでS様は変わったお名前ですがコードネームでしょうか?」
ゼノ「スパイじゃねーんだぞ。普通にイニシャルだろ」
アリス「S……S……差し支えなければサディ様と呼んでもよろしいでしょうか! 」
ルキ「そのサディって名前は一体どこから……いや、言わなくていいけど」

>Q2 お祭りを通して見つけたいものは…ゼノさんは自分たちの限界と!かっこいいですね!

ザナージュ「HAHA、うちの坊やはすぐ俺のカッコよさを真似したがるんでね。まったく困ったものさ」
ゼノ「アンタさっき後ろで笑ってただろーが」

>えっ?元はザナージュさんのセリフだったんですか?まあ、みなさんの総意ということですね!

ザナージュ「いや、俺のセリフってわけじゃないんだが、なんというかアレさ。他のキャラハン様のパクリさ……HAHAHA!」

>首が3つあるもの?もしかしてあの地獄の番犬という…?

ゼノ「そうそう、ケルベロスな。姉ちゃんたちも飼ってみたらどうだ?
   番犬にもなるし意外と可愛いんだぜアイツら。食費も通常の3倍かかっちまうけど……」
ザナージュ「お前、リリアちゃんに気味の悪いもん勧めんなよ。リリアちゃんに似合うのはマーメイドに決まってんだから」
アリス「猫がお好きならケットシーもオススメですよー!」
ルキ「あんた達、人間が飼えるものをオススメしたら?」

>ええ、決してしないわ!信じあってますから!

ザナージュ「その新婚特有とも言える眩いまでの愛と信頼感。まったくもって妬ましい。こうなったらあなたたちの蜜月(ハネムーン)、最後まで見届けさせてもらうわ」
アリス「あまりのショックにご主人様がパルってしまいました!」
ゼノ「お前らしまいにゃ怒られるぞ」
ルキ「というかザナージュのヤツ、新婚旅行に付いていく気なの……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)