掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

627 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/09(Thu) 20:11
>>362 湾岸警察署刑事課のデデデでプププななかまたち

アリス「ファ〜!?(さんま声)ご主人様だって別に避ける必要なかったですからね!
   うちのご主人様はね、弾丸で蜂の巣にされたくらいじゃくたばりゃしませんよ!」
ゼノ「それはさすがに死なせてやれよ」
ルキ「ザナージュならギャグ補正で何とかなるんじゃない?」
ザナージュ「これだけ登場人物がいながら俺の身体を案じてくれるヤツは一人もいねえのか」

>掛け合いがどうのこうの言われている中、掛け合いとは何たるかを知らしめてやる為にこの祭りに参加したと言っても過言じゃないデ

ザナージュ「よっ!さすがは大王様ー!星のカービィならぬ掛け合いキャラハンの星!」
ルキ「持ってる持ってる、太鼓を」
ゼノ「デデデ大王っつーよりニコチャン大王の家来みてーになってねーか?」
ザナージュ「だがほどほどに頼むぜ?これ以上、掛け合いキャラハンが増えたら俺が目立てなくなっちまうからな!HAHAHA!」

>心配ない……?確かにそうですね、ザナージュさんですし

ルキ「うん、仮に死んでもどうせ次のレスでは復活してるから」
ゼノ「まぁザナージュだしな」
アリス「ご主人様は不死身です!」
ザナージュ「?よく分からねえがタフネスには自信があるぜ。何でもやります!」

>陛下の為ならタダでも喜んで働くと言っていましたよ
>そうか……!よーしザナージュ!今日からお前はおれさまの舎弟だ!おれさまについて来いよ!!

ザナージュ「俺がいつそんなこと言いましたか!!」
ルキ「さっき何でもやるって言わなかった?」
ゼノ「残念ながらオレも聞いちまったぜ、ザナージュ」
アリス「頑張ってコキ使われてくださいませ!」
ザナージュ「嫌ダ 俺は誰かの下に就く気は無いゼ。
   (だが待てよ?大王に取り入るプラン自体は悪くねえ。スマブラにも出てるあの有名人御用達のハンターって宣伝にも使えるしな)
   ……まあ仕事の内容によっては舎弟になってやってもいいぜ。いや、ぜひお願いします!共にプププランドを導きましょう!」
アリス「今プププランドに小さな綻びが生まれました!」

>ポイントっていうのは違うかもしれないが、とにかく周りが変な事言ってるなと思ったら

ゼノ「奥深いな……プロの授業は勉強になるぜ。オレももうちょい反射神経に磨きをかけねーと」
ルキ「……それは剣のため?ツッコミのため?」
ゼノ「両方さ!先生、質問です!ノリツッコミはどうやったら上手くできますか!」
ルキ「ツッコミのためね」

ザナージュ「っと、そうだ!大事なことを忘れてたぜ!注文いいかい?俺は当然シノちゃんのクレープだ!」
ゼノ「オレはそうだな……肉厚ハンバーガーってのくれよ」
ルキ「私はかき氷……(高いなオイ)やっぱりバニラアイスで」
アリス「アリスは毒と酸をおねげーします!もちろんどっちも極で!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)