掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

362 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/05(Sun) 16:15

>>199 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ

シノ「いえ、銃弾を跳ね返しはしましたが、本気でザナージュさん達に当てるつもりはありませんでしたよ
  あのままじっとしてくださっていれば誰にも当たらなかったんです本当は それぐらいのコントロール出来ますよ」
大王「化け物かよお前……」
シノ「血迷っていたとしても、流石に命までは取りませんよ 事を荒立てたくはありませんし
  それより1つ訂正させてください 私が陛下の従者なんです 陛下を私の従者にしないでください」
毒蛇騎士「俺もこの女の従者などでは無イ 俺は誰の下に就く気は無いからナ」
宝石魔人「儂はワムバム一族の王じゃ無礼者め!!従者などではなく、儂は支配する側じゃ!!」
カービィ「ぼくはシノの従者でもいいけどね、チービィもいっしょでしょ?」
チービィ「何で僕まで巻き込むんだよ!?」
カービィ「じゃあシノの従者はぼくとチービィの2人ってことで、よろしくペポー!」
チービィ「何でお前が勝手に決めてんだよ!いや…別にシノさんが嫌ってわけじゃないけど……!」
シノ「私に従者なんていりませんよ ここにいるのは仲間達です」
大王「青島刑事みたいだな」
シノ「そんなつもりはありませんでしたが……」

大王「ま、掛け合いキャラハンとしての歴で言ったら、こっちの方が上だし、実力でもこっちの方が上だデ
  掛け合いがどうのこうの言われている中、掛け合いとは何たるかを知らしめてやる為にこの祭りに参加したと言っても過言じゃないデ」
チービィ「自分でそれ言うかよ 充分過言だっつーの」
大王「キャラハンとしては先輩になるわけだからな、達海にも言った事だが、素直な後輩なら先輩として喜んで色々おしえてやるデ!キャラハンとしての生き様ってやつをな!!」
チービィ「よくまあそんなしょうもない事を得意げに話せるよな」
大王「しょうもない事って言うな!!約15年間背負い続けてきた重みをしょうもない事って言うな!!」
チービィ「わかったわかった!顔が違いんだよ顔が!ソーシャルディスタンスだぞ!」

シノ「去年のあれ……?ああ、例のあれですね 忍術の中でも特に禁術と呼ばれるものですが、
  ザナージュさんに使うなら心配は要りませんね
  でもくれぐれも力加減には気を付けてくださいね ルキさん程の力を持つ者なら、ザナージュさんと言えども最悪仮死状態になる恐れもありますので
  心配ない……?確かにそうですね、ザナージュさんですし」
大王「何だ?女同士で何の話だ?おれさまも混ぜてくれよ」
シノ「いえ、陛下、何でもありませんよ これから面白いものが見られると思うので楽しみですねって話をしていたんです」
大王「面白いもの……?何だ?イベントでもあるのか?」
シノ「そんな所ですね それと陛下、ザナージュさんはああ見えても働き者ですからね、陛下の為ならタダでも喜んで働くと言っていましたよ
  是非とも舎弟として使ってあげてはいかがでしょうか 先ほど陛下に名刺も渡したみたいですし
  あれはきっと舎弟として一生懸命働きますという意思表示ですよ」
大王「そうか……!よーしザナージュ!今日からお前はおれさまの舎弟だ!おれさまについて来いよ!!」
チービィ「すっかり調子に乗ってやがる……

似た者同士か……まあそうなるのかな………僕もゼノさんって人とは他人の気がしてこないな」
カービィ「チービィ先生!ズバリ突っ込みとしてのポイントは!?」
チービィ「先生……?いやまあそうだな……ポイントっていうのは違うかもしれないが、とにかく周りが変な事言ってるなと思ったらとにかく突っ込みを入れる事だ
  一時も逃しちゃ駄目だ 何事もスピーディーにやらないといけないんだ間髪入れずにな……例えるなら、いわば鉄は熱い内に打つ、みたいな刀鍛冶のような……いや、違うか?
  突っ込みのポイントとか考えたこともないから分かんないよ とにかく相手の暴走をすぐ止めるようにやらないとな 火消しと同じだ
  火は早めに消さないと広がって消火出来なくなるからな」
大王「お前が言うとなんかムカつくな」
チービィ「何でだよ!?言ったって別に良いじゃねーかよ!」
カービィ「チービィ先生ナイス突っ込み!」
チービィ「別に褒めなくて良いよ!そんな事で褒められても嬉しくないし!」
大王「謙遜しやがって、そういうのムカつくんだデ」
チービィ「謙遜じゃねーっつーの!」
カービィ「出たペポ!チービィの突っ込み3連発!」
チービィ「もういいって!このまま繰り返してたら終わらねーよマジで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)