掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

639 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/09(Thu) 23:42
>>625 BOUNTY HUNTERS
あら、それは憶測ではないかしら?機械の口から憶測は聞きたくないわ。
それに例えメダカだろうと鯨に育て上げるのが雌の本領
ザナージュ、他の女の前ではメダカやミジンコでもいいじゃない。
私と臥所を共にする時獣であってくれればそれでいいわ。

ふふ、諧謔のセンスもあるのね、ますます貴方が欲しくなったわザナージュ
食糧としても一人の男としても手放したくない……魂だけになっても愛してあげるわ。
ルキとやら、何を絶望することがあるのかしら。
牡をいきり立たせることができずして雌としての価値があるのかしら?貴女は勝ったのよ。

あら、だとしたら私はもう貴方の所有物になってしまったというわけね。
貴女が狙った心、既に貴方のものになっているわ。
カモられたのは私か、ザナージュか……あるいはお互いにそうなのかもしれないわね。
今からでも遅くないわ、貴女も思いをぶつければいい。

貴女達も罪な女ね、色香を振りまくだけ振りまいて味見もさせない。
ザナージュの立場になったことはあるのかしら?
数多の賞金首を挙げた男が本気を出したら抗えるはずが無いのは分かっているでしょう?
手心を加えている紳士の気持ちと?き出しの野生の狭間に苦労する男の心情を察してやりなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)