掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

655 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/10(Fri) 07:18
魔法使い―――オーソドックスな黒の三角帽子とローブね。
装いは他人の知覚に影響を与え、妖怪はミームによって変化しやすい存在
すなわち、今の私は通常に比して妖力が強い状態になっている。
狼藉を働くつもりがあるならお気をつけあそばせ?今宵の弾幕は些か手強いわよ。

>>645 アルル
あら、貴女も魔法使いの装束を纏っているのね。
やはり本職が着るとそれなりに見えるのが妬ましいわ。
人知れず悪を討つ魔法少女となるか、夜陰に乗じて人間を堕落させる魔女となるか。
―――ああ、貴女がどちらを選ぶかなんて愚問だったわね。

>>648 かすみ
嬉しい?これは不思議な反応を返すわね。
私は貴女に憑りついて感情を食べようというのよ?
度を越せば貴女の心を蝕み、更には全くの廃人にしてしまうこともある。
嘆きなさい、貴女は最悪の妖怪に目をつけられた。

和解した?それは貴女の妹が心配だわ。
裏切り者と和解した者も裏切り者と見なされ得る。
姉妹揃って追手を差し向けられる事態にならなければいいけれど……。
確執は否めないでしょう、けれども和解できたなら新しい関係を築くこともできるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)