掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

648 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/10(Fri) 00:01
探してみたけど・・・風ぐるまのお店はないみたいね・・・。
別に、どうしても欲しいっていうわけじゃないんだけど・・・
ただ、あれば見たかっただけなの。

>>591(リリアさん)
うん・・・副反応でつらい思いをするよりも、重症化して苦しい思いをしたり、
万が一みんなに二度と会えなくなることの方が・・・いやだもの。

そうだね・・・でも、こればっかりは焦ってもしかたないかも・・・。
わたしも、ゆっくり待つわ。

それは・・・ここではあまり言えませんけど・・・
いろいろと非道なことをした・・・ということしか・・・。

>610(猛さん)
ふふっ、そうですね。
そう思います。

はい、もちろんです。
健康第一・・・これはわたしたち忍びに限らず・・・だと思います。

>>615
もう・・・ダメって言ったらダメ。
それ以上言うようなら、裂空陣風殺をお見舞いするわ。

そういえば・・・あなた、ハヤブサさんの誕生日と同じ数字を取ったのね・・・。
キリ番でも、ゾロ目でもないけど・・・おめでとう。

>>612(パノッティくん)
ふふっ、わかるわ。
わたしも小さいころは、注射が怖かったもの。
あっ・・・それって、ハニービーさんのことね。
あの子のは別格だと思うから・・・しかたないのかも・・・。
うん・・・打ったときは、やっぱりちょっと痛かったかな。

ふふっ、よく似合ってるわ。
わたしもくじを引いてみようかな・・・と思ったけど・・・
あんまり恥ずかしい格好は、ちょっと・・・。

わたしもクレープを注文したわ。
おいしかった・・・ふふっ。
そうね・・・次はどこに行こうかな・・・。

>>637(パルスィさん)
ふふっ、どうもありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
お互い、がんばろうね。

うん・・・実はもう、あやねちゃんとは正式に和解してるんだけど・・・
お互いの立場上、小さいころみたいに常になかよく・・・
っていうわけにはいかないのよね・・・。
そこがちょっと、わたしとしては複雑・・・かな・・・。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)