掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

657 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/10(Fri) 07:45
>>94 リリアさん
お久しぶりです☆インタビューに答えますね!

Q1 芸術大好き、ゆのです☆
Q2 うーん、何だろ?自分の可能性…とか?
Q3 射的とか、たこ焼き屋さんとか、ですね。
Q4 結構好きですよー☆
Q5 絵画大会…とか?え?絵が苦手な人もいる?
絵はね、上手い下手じゃないんだ。心で描くんですよ。(なちょこの真似)
Q6 どっちも大好き!強いて言うならネコですね。実家から連れて来たネコちゃんいますので。
Q7 いつもありがとうございます☆
Q8 えーっと、えーっと…。(自由に話していいと言われると何を言えばいいかわからない。

あ、ニャン太!
ニャン太「ニャーオ!!」(キャンサーの頭の上から降りて来てリリアのところへ寄って来る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)