掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

662 名前:煉獄杏寿郎@パイロット ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/10(Fri) 08:56
ふむ。
どうやらこれは「ぱいろっと」とやらの衣装らしいな!
そういえば、似たような格好を前にもした記憶がある!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20210910082146.jpg

確か空を飛ぶ、大きな鉄の塊を操縦する仕事なのだろう!何とも浪漫があるな!
うむ!特攻服に比べれば、今度の衣装は当たりだな!!

>>450

−−ガシッ

こら!こんな所で暴れ回るんじゃない!
大体君はぎゃんぶるで負けたと言うが、
単に屋台のくじ引きで目当ての物が当たらなかっただけだろう!

なに、その前に射的も全然当たらなかったし、金魚すくいも一匹もすくえなかった?

…ふむ。
まぁ、俺も金魚すくいですくえた試しが無いから、君の気持ちはわからんでもないが…
しかし!だからといって他人や物に当たり散らして良い理由にはならない!
さぁ来い!君は詰所で少しその頭を冷やすんだ!

>>450の少年、教えてくれてありがとう!後は俺に任せて、君は祭りの警備に戻ると良い!

…え?お勤めご苦労様です?

いや!たぶん君は勘違いしている!
この格好はパイロットだ!警察官ではないぞ!!

>>452
たいぷ?
たいぷ、とは一体なんだ!すまんが知らん!!

…ふむ。参加者の中で誰を好意的に感じるか、という事だろうか。

うむ!そうだな!
同性だろうが異性だろうが、目標を持ちそれに向かって懸命に努力する人は好感が持てる!
参加者の中にそんな人がいれば、是非とも仲良くしたいものだ!

>>485 >>596(水橋パルスィ)

………ふむ。なるほど

−−破廉恥だな!!

くノ一の少女に許可は取ってあるのか!
勝手に他人を題材にして金儲けをするというのは、余り褒められたものではないな!
まぁ許可していたとしても、それはそれでどうかと思うがな!はっはっは!!

しかしこんな公衆の面前で、そんな破廉恥な本を堂々と手に取る者がいるだろうか。
正直表紙のその絵を見せられただけで、中を開こうとは思わな…

《ふぅん、人間の煩悩には果てが無いわね》

………鬼の少女、君こういうのが好きなのか。衝撃だな。

《炎柱、ザナージュ、猛、ゼロ、カラ松、ファイヤーソーサラー、パノッティ!この書物に描かれていることを私に試しなさい。 》

断固拒否する!!
この話はこれでお終いだな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)