掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

683 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:55

>>350

W「酒飲みの端くれとして、幻想郷の酒虫には興味がある」

W「正確にはそのものじゃなくて、そいつから得られる酒の方だがなァ」

凪「……水橋さんなら、持ってこれるんじゃないか?」

W「可不可で言やァできるだろうがな。あいつがそうする理由はねえだろ」

W「それにもし、水橋が好意で持ってきてくれたとしてだ」

W「こっちは見合う対価を出せねえ。それこそオレの体くらいのもんだ」


凪「……もし、もし仮にだ。WWWの身柄でその酒が飲めるとしたら?」

W「………」(##)ω・)

凪「判断が遅い」


>>351

W「地元……地元……?」

凪「どう答えたものかな。学院について話せばいいのか?」

凪「いや町について? どう思う、WWW」

W「んん……とりあえず学院については、これ読めば分かるだろ」っ(ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/33.html)

凪「いいのかそれ……」

W「いんだよ、有効活用しねえとなァ」


W「これで終わるのも味気ねえし、町についても答えるか」

凪「と言っても答えられるような事、そんなにないだろ」

凪「一応、光明学院があるってくらいかな」

W「後は特別なもんなんて……おう、特にねえや」

W「少なくともオレたちから言える事には、な」


>>352

凪「ポケモンの相撲だってさ。興味あるか? WWW」

W「ねえな。手前はどうだ、凪沙」

凪「私もない。無料なら兎も角、お金取るんじゃな」


>>357

W「ねえな。特有の料理や食材ってもんがねえから」

W「極論、似たような世界なら何処でも食えるだろうし」

凪「強いて言うなら、誰かしらの手料理って事になるけど……」

W「手前の手料理は他人に薦められねえからなァ」

凪「ふん。悪かったな、分かってるよそんな事」


W「まァ此処は無難に、"移動酒場WWWをよろしく"とでも言っとくかァ」

凪「そうだな。これも営業、営業」


>>365

凪「あいつ殺してきていいか」

W「放っとけ」


>>367(TIntMe!)

凪「この場で言うような問題がないなら、それでいいさ」

凪「実際、君たちの内輪の事情に口出しなんてできないしな」

W「此処で祭を楽しむ事に支障がねえなら、オレたちから言うようなこたァねえ」


W「何のジュースかはお任せ、って感じか」(梨の皮を剥き、芯を切り取り)

W「ならこれだな」(適当に切り分け、水、氷、砂糖と一緒にミキサーへ投入)

W「今の時期ならこいつが美味え」(梨の原形がなくなるまで混ぜ、グラス3つに順繰りに注ぐ)

W「お待ちどう、梨のジュースだ」っ(梨ジュース×3)

凪「お代は3人分で1500円だよ、ごゆっくりどうぞ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)