掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

696 名前:ディケイド &門矢小夜&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/10(Fri) 21:01
>>659サンタな達海猛
ディケイド 「ソレは昭和、平成、令和を含めてか?
昭和ライダーなら15人、平成ライダーなら20人、令和ライダーなら3人だな。」
小夜「あれ?昭和ライダーって本当に15人なの?14人じゃなくて?」
オーマジオウ「多分だが、仮面ライダーBLACKと仮面ライダーBLACKRXを入れて
15人にしたな。この2人は同一人物でな。戦った敵はゴルゴムを撃破した半年後に
クライシス帝国と戦う事になるが太陽のエネルギーによって生まれ変わり、
以来仮面ライダーBLACKRXとして名を馳せるんだが、近年に置いては何故か2人居る現象が
起きてる為それ含めて15人なのだ。」

小夜「分かりやすく言うとジオウの隣にオーマジオウが居る状態だね。」
オーマジオウ「ただ私は別個な扱いだ。」

ディケイド 「最も平成ライダーに入ってからサブライダー、ダークライダー、量産型ライダーと仮面ライダーが増えたけどな。」
小夜「中には1万人級も居るよね…いや、もっとかも。」
オーマジオウ「今回は主役ライダーをカウントした結果38人だ」

>>663
ディケイド 「…そうか。じゃあ、もっと良い所に連れてやるよ。其処は楽園だぞ
ただ漢のが付くけどな」

>>663の前に灰色なオーロラの幕が出現、強制的に
その世界に移動させ

オーマジオウ「エグいな。門矢士。まさかの方法で飛ばすとは…」

>>675 デデデでプププななかまたち
ディケイド(ネオ) 「異世界からライダー召喚…いやまさかな。最近ではライダー召喚。
オーマジオウも可能だな。しかもその気になれば俺も召喚出来るらしい」
オーマジオウ「では見るか?」

▼ライドホルダーからディケイドライドウォッチを取り出し【ディケイド !】
▼の音声の元マゼンタ色の光が徐々に人型を形成

ディケイド (白)<通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!!

小夜「違いはお兄ちゃんの方のディケイドのベルトの色がマゼンタでオーマジオウがディケイドライドウォッチの力で召喚させたディケイドのベルトは白だから違いが見れると思うよ。」
オーマジオウ「コレはやれんが代わりにお前にはコレをやろう」【ガイム!】

▼ディケイドライドウォッチをしまい次にガイムライドウォッチを起動させ、
 カービィ達の頭上に巨大なクラックが出現し

オーマジオウ「美味しい。クレープやハンバーガーありがとう。
コレは私からの選別だ。」

▼巨大なクラックが開いた事で大量のありとあらゆる食べ物が降って来て

オーマジオウ「お前には多分こっちが良いと思ったんだがどうかな何分で食い尽くすだろうか?ソレが知りたい。」
小夜「秒で終わりそう…良かったらシノさん達もどうぞ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)