掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

659 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/10(Fri) 08:09
>>617
ふむ…ふたつの大戦か…人類が犯した大きな過ちだな…。
煉獄さんの時代は大正だものな。第一次世界大戦では漁夫の利を得た日本も、
第二次世界大戦では悪い意味で主役になってしまったな…。
鬼よりも怖いのは人…か。そうかもしれないな。パルスィもきっとそういうだろう。

>>619(門矢兄妹とオーマジオウ)
悪魔戦士…人類に憎悪を向けていたのか。そういう存在もあったわけだな。

大昔に人類の祖たちに、深き地底へ追いやられて、人類に復讐をか。数千年も前…。
アクマイザーたちは、平和に暮らす人々にその復讐をしようとしたのを、ウィザードとフォーゼに阻まれたって?
そうなのか、ウィザードとフォーゼがいなかったらやばかったんだな…。

そういえば仮面ライダーは、今全員で何人くらいになる?プリキュアと同じくらいだろうか?

>>620(パノッティ)
そうかあ、パノッティも毎年来てくれるか!それはうれしいぜ!
まあそうだなあ、6年参加する中でいつものメンバーと初参加のメンバー、両方いるが…。
やっぱりこれまでにもいろいろな面々がいたかな。だがその中でもパノッティとの出会いは大事だ。
特に思い出に残っているキャラハンか。ここでは参加していないが、やっぱり雨宮リンドウというキャラハンかな?
俺は「リンちゃん」と呼ばせてもらっていたが、また会えるとうれしいぜ。
実は今回作っている会場マップも、元はと言えば最初に作ってくれたのは彼なんだ。
そうか、自分でイベントって本当すごいよな!大変な思いをしながら、会場を用意してくれた人たちへの感謝…ね。
みんなを感動させる演奏会も、演奏者のものすごくキツい練習の毎日があったからこそね。
本当、パノッティは偉いなあ。そういうところまで気がつける人はそうそういないぜ?
スズムシの鳴き声、夜になると聞こえてくることがあるな。
パノッティのフエだって立派なものだと思うぜ?この祭のために準備してきたんだろう?
おお、そうか?サンタ似合ってるかあ。ありがとうな!帽子がおそろいか。
ああ、もちろんパノッティの武士も決まってるぜ!しかも二刀流の武士とは。
やっぱり気に入ったかな?その服装?かっこいいぜ!

>>628(BOUNTY HUNTERS)
まあな…でもあれから時が流れて今に至るわけだが…本当、早かったなあ…。
そうなのか?開幕直前の緊張感が好きかあ。俺は今年は開幕すぐには来れなかったが…。

そうか、やっぱり普段から気をつけていることがあるんだな。やっぱり注意しなければいけないよな。
ワンパターンになってしまっては名無しに失礼だし…さすがだと思う。

ははっ、でも一番冷静と思うのは本当さ。でも…なんだかんだで、ザナージュたちはみんなファミリーだよなあ。
普段はそうしていても、やっぱりお互い情はあるだろう?
んっ?試合中に熱くなってしまうことか?ああ、もちろんある。
しびれる展開だったり、劇的なゴールが決まったときとか…我を忘れるほどにな。

ほう!ネタ帳を用意していたとはさすがだ!吉本興業のお笑い芸人みたいだな!
ほかテレビや映画を見てネタ探しとは恐れ入る。そうだよなあ、ネタを生かすことって大事だ。
デデデ大王たちもそうだが、やっぱりエンターテイナーだということだろう。

なるほどねえ…危険なことがあっても、それは承知のうえでそのスリルがたまらない…。
今の仕事は気に入ってる…他の仕事は考えられない…って、んっ?サッカー監督に?
う〜ん…実はだなあ…サッカーの監督って資格制なんだよなあ。
俺たちのようになるには、「S級ライセンス」というのが必要だ。取得するには時間も金もそれなりにかかる。
やっぱり、現役時代サッカー選手だった者が大半だ。

いやいや!お金で汗を拭いたり札束の風呂に入ったりはできないが…。
やっぱり、俺にとっては天職かな。みんなもそうはいっても、今の仕事には誇りをもっているだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)