掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

700 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/10(Fri) 21:21
>>536 哲お兄ちゃん
あのギャンブルに正解できたのはたった2人だったよ!
なんか今、カイジお兄ちゃんは24億円を持って逃げてるらしいね。
だからいろいろタイヘンじゃないかなぁ?
それにしても24って数字は「ぷよ」の語呂あわせになるからつい反応しちゃうよ!
うん!それぞれの特技もあるんだ!
ぼくの特殊能力は、まわりとくっついてないぷよぷよをぜんぶ消せるっていうやつなんだけど…
あんまり強い能力じゃないんだよね…。
キャラによってはフィールド上のおじゃまぷよをぜんぶ消せるっていう、めっちゃ強い能力もあってズルいんだよ!
だよねー!eスポーツでかつやくしてる選手たちのマネはぼくにもとてもできないさ!
うん、哲お兄ちゃんもぜひぷよぷよやってね!
eショップとかだったら800円くらいでダウンロードできたりするんだけどね。
そうだ、今ぼくSwitchを持ってるから対戦してみる?これ1台で2人プレイできるし。
負けたほうが屋台の食べものひとつおごるってことでどう?

>>537
すっごー!
170キロのストレートくらいはルルーお姉ちゃんも投げられそうだけど
こんなボールを投げるなんて…びっくり!
えっへへ〜。だけどそれは、トリックだね!
トリック(イタズラ)の名人であるぼくの目はごまかせないよ!
それにその投げたボール、ちょっと見せてよ!いいから!
ほら、こんなふうにボールに細工がしてあるじゃんか。それでよく落ちたんだよ。
分裂したボールもふつうよりひとまわり以上ちっちゃかったよね。
グローブの中にボールを7つかくし持ってたんでしょ?
あははは、でも、おもしろいマジックだったよ!サーカスに入れるんじゃない?
あれ、でも170キロストレートだけはトリックだけじゃムリ!?

>>538
きみはまさかハニービーが言ってた武将さん!?
鳴かないからって命をうばっちゃうのはやりすぎだから
気がながいのは悪いことじゃないけど
いくらなんでも400年は待ちすぎじゃない!?
きみはひょっとしてぼくみたいに長生きする種族とか!?
そんなにホトトギスの声が聞きたかったんだ?
ちなみにぼくは「鳴かぬならかわりに演奏ホトトギス」だね。
楽しい曲を聴かせてあげれば、そのうちホトトギスもつられて鳴いてくれるんじゃないかな!

>>541 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
ぼくはホント、イベント大好きだからね!
もちろん!自分のスレだって数日に一回のペースでお返事するさ!
夏祭りのほうは自分で立てた場所だからどうしてもそっち集中だったけど…。
う〜ん、似てないって、そんなに気にするものかな?
そっかぁ、おなかが弱いんだね、それはしかたないや。
じゃあ辛いカレーなんてとてもとても…ってかんじ?
名前みたいにファイヤーを吐いちゃいそうな食べものはダメ?

>>572
プロポーズなんて、いつかぼくにもするときが来るのかなぁ?
もしそういうことになったら…んー、イメージしてみよう…。
「ぼくといっしょにいつまでも音楽をかなでてほしいんだ」とか?
いや、あんまり気どった言いまわしよりも、もっとストレートに
「ぼくと結婚しよう!」って言うかもしれないなぁ。
ぼくのことだから、プロポーズの演奏を聴かせてからね。
ホントにそういうときがきたらどうするかはわからないけど。
ぼくのお父さんとお母さんはどんなプロポーズだったんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)