掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

536 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/08(Wed) 09:29
>>460(かすみ)

お疲れさん。まだ本調子じゃねぇ筈なのに、律儀だな。
無理せず、自分のペースでやれよ。

俺はまだ、一回目も打ててねぇ。
ワクチンを打つ日付は一応決まったが、持病と相談する事になりそうだ。
あまりそっちとは関係は無さそうだと医者は言ってたが…。

>そうね・・・あの人は車にはねられても、サメに襲われても無事だったから・・・
>防御係数も高いかも・・・多分・・・。

ああ、確かラスベガスで格闘大会の賞金全部注ぎ込んでJP引き当てて
島を買ったんだったな。
だが、毎回2週間で島は沈むんだろ?

…流石にあれ程の強運と衰運の差が激しい奴は俺も見た事がねぇな。(苦笑)

>>486

…俺は別に構わねぇが…。
特にこれと言って、特徴が無ぇからな。

だが女の子は流石に勝手に作って売るのはやばいんじゃねぇのか。
中には喜んでる娘もいるみてぇだが…。

>>489(パノッティ)

そうか、カイジがそういう賭けをしてたのか。
出来れば元の俺のいる場所にも帰ってきてほしいんだけどな。
既にとっくの昔に完結した俺と違い、カイジは現在進行形だからな。
あいつがいれば、もっと名無し達も喜ぶと思うんだけどな。

>そういえばぷよぷよにもイカサマ積みってのがあったよ。次に落ちてくるぷよぷよの色を変えちゃうんだ!
>魔王とかコスプレ好きとか、かぎられた人しかつかえないワザだけど。

キャラクターを選択するパズルゲームは、「特殊能力」ってのもまた
面白い特徴の一つだな。
ぷよぷよは可愛らしいキャラ、愛嬌のあるキャラが大勢いて勝っても負けても楽しめる。

開発元は残念なことになったらしいが…。
ゲームの歴史を作った作品の一つだから、末永く愛されていってほしいぜ。
あれから色々と、ぷよぷよの動画を見てかつての頃を懐かしんでる。
「ばよえーん」を連発するプレイヤーの腕前には、思わず舌を巻くぜ。

課金無しで遊べる奴があるなら、探してみるか…。
久しぶりに遊びたくなったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)