掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

702 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/10(Fri) 21:47
>>515(星崎リリア)

折角面白い企画を用意してくれたのに悪い…。
申し訳ないが、俺は辞退させてもらうぜ。

とんでもねぇ衣装に当たりそうな気がするんだ…。
下手したらもう、新宿を歩けなくなりそうだからな…。(苦笑)

>>535

調べてみたら、画像でカービィと例のキャンプの娘の一緒のイラストが多いな。
ピンクの髪の毛と大食いな点が、同じピンクで大食漢のカービィと被るのか。

後者の娘が何でカービィと被るのか気になったんだが…。
確かそれはアニメの8話のようだな。
…あれは本の中の世界の話のようだけどな。

>>537

生憎、野球はたまに見る事はあっても自分でやる事はねぇんだ。
達海は…サッカーの監督で野球は専門外か。
そもそもキャラハンの中で、野球が出来る奴っていたかな。

>>538

寝てたって、あんたは鯛の天ぷら食って腹痛で死んだんじゃなかったのかよ。
そもそも、何処で寝てたんだ。久能山東照宮か?日光東照宮か?
それとも、既に自分が死んでる事に気付いてねぇのか?

そういえば俺の知り合いに「死神」みてぇな博奕打ちがいるんだ。
そいつに冥土から迎えに来てもらうか?

>>637

>ノーリスクを取れるなら大抵の人間は取りたいに決まっているわ。

大抵の場合は、それでいいと思うぜ。
だが安全な所でのうのうとしてやがるような奴は、肝心なところで必ずビビる。
本当の勝負など出来ねぇのさ。

ガキの頃はよく大人に、「火遊びは危ないからやめろ」と誰でも言われたと思うが、
あいつらにとっては、正にギャンブルが火遊びだったわけだ。
ギャンブルの怖さを知らねぇくせに、ギャンブルを舐めてたから火傷じゃ済まねぇ
痛手を被ったのさ。
最期に逃げ出した長男は、あれで精神が崩壊したらしいな。

>あらゆる男、ねぇ……私の目の前の男はどうかしら?

あんたを見て、男なら何とも思わねぇなんて大嘘だな。
あんたがその気になれば、大して女に縁がねぇ俺など骨どころか魂までしゃぶられるだろう。

だが肝心のあんたが、俺のような薄汚い奴などみるからに不味そうで
そっちの意味で相手にはしねぇだろうけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)