掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

707 名前:門矢士(戦隊ヒーロー)&門矢小夜(忍者装束 )&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/10(Fri) 23:33
小夜「それじゃあ、くじの(>>595)結果だね。6+9で15、15+7で22、2+2で4だからー」

士「?やれやれ。まさか俺がゴーカイレッドみたいな衣装を着るとはな。
ゴーカイチェンジ!!まあ、本当には変身はしないが」
小夜「忍びなれども忍ばない!!揺らめく桃華!門矢小夜!」
オーマジオウ「がっつりと戦隊に因んでる訳だが門矢士。ディケイドが活躍した2009年ならシンケンジャーだろ。何故ゴーカイジャーなんだ?」
士「一応、シンケンレッドよりもガッツリ拳を交えたのがゴーカイレッドだ」
オーマジオウ「門矢小夜は普通の忍者装束だが何故に
ニンニンジャーの掛け声なんだ?」
小夜「小夜が最近の忍者の戦隊を知ったのがニンニンジャーで
最も彼らが活躍した同時期は仮面ライダーゴーストだったからソレで真似してみました!!」

>>693ゼロ
オーマジオウ「時間はゆっくりある。地道に魔力を練る純度を高めればいつかは
その先の向こう側に行けるだろう。
最も私の若い頃は門矢士みたいに、世界を渡れたり、
門矢小夜みたいに世界を観る事など出来なく、何の力も無い普通の高校生だったのだ」
小夜「そう言えばオーマジオウってソウゴと違って
どうやって仮面ライダージオウになれたの?」
オーマジオウ「ある男が言っていたのだ。「お前は生まれながらの王だ、そして王となり、世界を救え」ってな」

士「悪徳な奴ほど詐欺紛いな事するからタチが悪いよなー。」

小夜「じゃあ、行くよーアイスブラスト!!!」
▼ 使い捨ての氷の魔石で造った氷の指輪の力で氷の弾が放出し、
壁に中ぐらいの穴が出来た。

小夜「見て!初めてにしては上出来じゃない!!!」

>>699 パノッティ(武士)
オーマジオウ「ほぉーう。そちらは武士、侍か。」
小夜「忍びなれども忍ばない!!揺らめく桃華!門矢小夜」

士「聞いた話しだとウルトラセブンとウルトラマンゼロが粗相な事してたがとあるウルトラマンが宇宙警備隊に連絡して厳重注意したらしいな。」

オーマジオウ「嘗て、「仮面ライダーVSウルトラマン」ってのがあってな、今だとクロスオーバーするのは大人の事情
とやらで続編は難しいが、確かに世界の垣根を越えた二大ヒーローが現れ怪獣とショッカーの怪人が合体した
ショッカー怪獣をウルトラマンの大きさぐらいになった仮面ライダー1号とウルトラマンが倒した歴史があったのだ。」

小夜「1号がウルトラマンサイズってホント「そのとき、ふしぎなことがおこった」
ってナレーションが言わないと説明が付かないよね…」

オーマジオウ「やっぱりいつ聴いても良い曲だ。」

>>705
▼ ぬりかべ4人組が通せんぼをするが

オーマジオウ「なら下からなら大丈夫だな。」【ガイム!】

▼ガイムライドウォッチを起動させ、地面から人3人分を
入れるようなクラックが開き、四方に通せんぼをする
ぬりかべ4人組の後ろにクラックが出現。

オーマジオウ「さて、次に行くか。」
士「オーロラカーテンでも良かったんだが」
小夜「この2人と一緒に居ると大抵の事が楽になりそう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)