掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

728 名前:星奈ひかる(15年後)@チャイナドレス ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/11(Sat) 07:18
えーと、6+0+1=7、くじは7だね!
おお!これがチャイナドレスかぁ。こんなの着るの初めて!
はぁぁぁぁぁーっ…!アチョ!アチョチョチョチョチョ…!アチョー!!
なんてね。



>>517(リリアさん)
へえ、披露宴11月からなんだ〜。
ここで一足早く?あっ、そういえば来た時貰ったプログラムに「星崎リリアさん結婚披露宴」って書いてあった!
うふふ、それならキラやば〜っ☆な披露宴にしなくちゃね!

そうだよ!スター☆トゥインクルプリキュア、2019年のプリキュアなんだ!
そして私が変身するプリキュアの名前は、キュアスターだよ!
おお!夫婦そろってプリキュアを、どうもありがとう!

うん!いっつも元気いっぱいで可愛いよね〜、まなつちゃん!
そうそう、みんなでイルカのふれあいコーナーに行ったんだけど、
そこがもうすごい混んでて、何度行っても全然入れなかったね。
そのふれあいコーナーにまさかの敵幹部!って話だったね。

そう、夏の大三角!私が子供の頃に初めて知った星座なんだ!
いや、今ならまだ見れるよ。
日本で夏の大三角が見れるのは、7月から9月なんだ。

だよねだよね〜!あんな凄い流星群私だって見たことないし、
さすが50年に1度ってだけのことはあるね!
生で見たらきっと私もとってもキラやば〜っ☆ってなってたんだろうなぁ。

うん、ちなみに私がUMAが好きになったのはね、
小さい頃に、お父さんが色んなUMAの話をしてくれたからなんだ。
UMAの像がある所とかに連れてってもらったこともあるよ。
そう、ネッシーにツチノコ、他にもチュパカブラやビッグフットにシーサーペント、まだまだたくさんあるよ〜!

えーと、今来てるのは…さあやちゃん、アスミちゃん、ラテ、えみるちゃん、さんごちゃん、ローラちゃん、
そして私…7人だよ!

結婚?いや、残念ながらその予定はないね。
私にもいつか星崎さんみたいな相手が現れるのかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)